1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

全国ツアーが決定!連ドラも?ディーン・フジオカの勢いが止まらない

ディーン・フジオカさんの連ドラと全国ツアーが楽しみです。

更新日: 2017年08月06日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 14131 view
お気に入り追加

▼NHK連続テレビ小説で、大ブレイクしたディーン・フジオカ。

ディーンは、日本での認知度が上がる前、台湾のドラマや映画、CMなどで活躍し、米国のドラマに出演した経験もある。

▼主演映画「結婚」も大ヒット。

井上荒野の同名小説をもとにした『結婚』は、妻がいながら、知的な会話や色気で女を翻弄する結婚詐欺師・古海を描く物語。

映画にちなんで結婚について聞かれると「誓い、ですよね。よりよい未来を作るために努力を続ける、と。契約だとは思うんですが、NEXTレベルを目指して頑張っていこうと、そんな感じですかね」

▼そして、連ドラ初主演の噂も…!

16年には『喧騒の街、静かな海』(NHK)で主演しましたが、民放連ドラの主演を務めるのは今回が初めてとなります

武井さんはお嬢様役、ディーンさんは海外から来たハーフの刑事役で、2人が恋仲になる展開が考えられています。名家と庶民の格差から交際を猛反対されるも、最後には結ばれてハッピーエンド。

▼そして先日のライブの最終公演で全国ツアーを行うことを発表。

途中のMCでこう語った。「物事にはなんでもプロセスがあって、過去から現在、現在から未来と。今日という1日はとても大切なプロセスの一部。僕にとっても、願わくばみなさんにとってもそうでありますように。一緒に未来を作っていく“チームDEAN”ですから」。

最終公演で、来年2月から全国ツアーを行うことが発表された。
ツアータイトルは「DEAN FUJIOKA 1st. Tour 2018」。

▼ファン歓喜!絶対に行きたいー!

来年のディーンフジオカのツアーめっちゃ行きたいディーン様〜〜

2月のツアー仕事休まずに行けるのは横浜か福岡。日程にゆとりがあるのは福岡だから行きたい! 旦那『嫁大阪までディーン見に行ったんだ よ。』旦那友人『えっ?ひとりで?』旦那『そう。次福岡行くらしいよ。』って会話。えっ?これって行ってもいいやつだよね?許可出たよね??先行頼むよー!

ディーン、来年全国ツアー開催するんだ しかも、初日が名古屋 行きたい‼️ チケット取れたらいいな

▼ディーンと言えば、6月にMステで歌声を披露したことも話題に。

今年の6月30日に放送された『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)で、歌声を披露しました。

自ら作詞作曲した「サタデーステーション」「サンデーステーション」のテーマ曲にもなっている「Unchained Melody」を披露。

1 2





stoneflowerさん