1. まとめトップ

今一番の髪型にイメージチェンジ!『ショートカット』×『アッシュのヘアカラー』

ちょっとオシャレにイメージチェンジしたい人におすすめなのが、クールでガーリーな「ショートカット」と「アッシュのヘアカラー」を組み合わせたレディースヘアスタイルです。そんな2018年のトレンドヘアスタイルのヘアカタログ集です。前下りのボブ、耳かけスタイルなど

更新日: 2019年04月24日

99 お気に入り 1582681 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□いつもの髪型に飽きてきたら、思い切ってイメージチェンジ!してみませんか?

最近人気のヘアカラーといえば”アッシュ”ですが、「いまいちどんなカラーなのか分かってない!」なんて人もいるのでは?
アッシュカラーとは、灰色が混じったようなヘアカラーを指します。くすんだようなカラーが独特の雰囲気で、とってもおしゃれに決まると大人気♡

ちょっとオシャレにイメージチェンジしたい人におすすめなのが、クールでガーリーな「ショートカット」×「アッシュのヘアカラー」の組み合わせヘアスタイル。

□ちょっとオシャレにイメージチェンジしたい人におすすめ、クールでガーリーな「ショートカット」×「アッシュのヘアカラー」の組み合わせヘアスタイル。

▽健康的な印象をつける色選び

少し赤みのあるベージュ色のヘアカラーが良く似合います。
そしてボーイッシュなヘアスタイルで可愛らしさを出したい時は、アッシュ系のベージュにすると肌と髪色のバランスが良く似合います。

暗髪、ショートバング、ベビーバング、短めボブは絶対にカワイイ☆ちょっとユルいパーマかけてもオシャレですね☆ワンカールはゆるすぎるくらいが丁度いい☆小顔にもなれるボブ☆アッシュ系グレージュカラーで柔らかさアップ☆

2018年のおすすめのヘアカラーは断然アッシュ系 !トレンドのヘアカラーであるグレージュやブルージュをはじめ、女子に人気のピンクアッシュなど、今年大注目のヘアカラーの条件は絶対”アッシュ”なんです♡

似合わせ小顔カット。ナチュラルさと都会的なエッジの効いたワンレングスベースの前下がりボブ。カラーは8レベルのアッシュを使用。バランスに優れたボブを是非!

長さ:ショート
カラー:ブラウン・ベージュ系

グレージュカラーで透明感と抜け感をプラスさらにスタイリングをセミウェットで色っぽく。

可愛らしさと女性らしさを持つ、男性ウケもいいヘアスタイル♡ロングヘアではなくても、アップにしたり編み込んだりといろんなアレンジもできるんです♪

オススメstyleはフェザーボブ☆エフォートレスなボブディ,グレージュショートも◎グレージュ、アッシュ、ハイトーンで外国人風なヌケ感を

トレンドのヘアカラーと言えば、アッシュですよね。アッシュは、透明感あふれる大人かわいいヘアカラーなんです。幼い印象になりがちなショートさんには、アッシュカラーで、大人らしさを取り入れる、いいとこどりのヘアスタイルに挑戦していただきたいです!

【いつも忙しいあなたへ】気分を変えてイメチェンしてみませんか?バランスの良い上品な大人ヘア。

アゴラインからしたにアイロンでファワードにまいて、スタイリング剤を毛先に付けたら軽くほぐすだけ!セットに使える時間が少ない方はコテを使わずミルクタイプのスタイリング剤でルーズな毛先に仕上げるのもGOOD!!

かわいい&上品なひし形シルエットが魅力のナチュラルボブ☆ショートボブはワンサイドの耳かけでキレイめショートヘアも楽しめます。グレージュ&アッシュベージュにハイライトでとろみ感を♪

1 2