1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの「24時間テレビ」ランナーに!?…ピース綾部祐二の現状が気になる

ハリウッドデビューをめざし、お笑いコンビ「ピース」の活動を休止、テレビのレギュラーなど日本での仕事を終了しニューヨークに行ったはずだった綾部祐二さん(39)が、「まだ日本にいる」事が分かった。何もしていないため暇なのだという。

更新日: 2017年08月06日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 59575 view
お気に入り追加

○米ニューヨークを拠点に活動すると宣言したピースの綾部祐二

今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言し、全てのレギュラー番組を降板したピースの綾部祐二

綾部は昨年秋、「レッドカーペットを歩くこと」を目標に、今年4月からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動すると発表。

○ビザなどの問題で渡米できずにいるという

当初の予定では2017年4月にはニューヨーカーになる予定だったが、その後もビザなどの問題で渡米できずにいるらしい。

5月に「女性セブン」(小学館)が都内のドン・キホーテで買い物する姿をキャッチしたかと思えば、7月にも同誌が相方の又吉直樹を含めた友人らと都内で会食する様子を報じた。

8月にはアメリカに完全移住する見込みだが、一部メディアでは9月以降にズレ込む可能性も示唆している。

○有吉弘行が「ピース」の綾部祐二のツーショット写真を投稿

お笑い芸人の有吉弘行が3日(2017年8月)にツイッターを更新し、ビビる大木とお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二のツーショット写真を投稿した。

○そんな中、品川庄司の品川祐が綾部に言及

映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が、ブログやInstagramで綾部の近況を伝えた。

綾部が「毎日10キロ近く走ってる」と明かし、「最後の大仕事というか、アメリカに行く前に24時間やってもいいんじゃないか」とランナーにプッシュした。

○品川祐がピース綾部の「24時間テレビ」ランナー説を暴露?

この間、テレビなどには一切出演していないため、普通に考えれば綾部さんのスケジュールは真っ白……つまり空白期間ということになる。

マラソンランナーは綾部が務めることが「濃厚じゃないですか」と突っ込むと、品川は「ヒマだから毎日10キロぐらい走ってるらしいです」と焦ったように繰り返した。

○24時間マラソン挑戦を確実視する声も上がっている

「5時に夢中!」(TOKYO MX)で品川庄司の品川祐が「綾部は毎日10キロ走っている」と暴露したことから、24時間マラソン挑戦を確実視する声も上がっている。

日テレサイドは、対象となるランナーは「走る理由のある人」だと話し、詳細を煙に巻いている。

○このニュースはネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。