1. まとめトップ

JK役・吉川愛が怖すぎる!『愛してたって、秘密はある。』(第4話)

足を滑らせたという母・晶子(鈴木保奈美)はさらに怪しさを深め、刑事たちは真実に近づく。戸籍謄本など、いくつかの嫌がらせはJK(吉川愛)の仕業と判明するも、新たに爽(川口春奈)の秘密を匂わせる。最後は爽に黎(福士蒼汰)が父を殺した凶器と思われるトロフィーが届き…。

更新日: 2018年08月20日

0 お気に入り 44438 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◇さらに視聴率が上がってきた第3話

今夜10時30分 愛してたって、秘密はある第3話(7/30) こんなの偶然じゃない 止まない脅迫。 出演 福士蒼汰,川口春奈,鈴木浩介,賀来賢人,遠藤憲一,鈴木保奈美 他 bb-navi.com/cm-douga/CMfuk… pic.twitter.com/vaDrdPMeLO

「愛してたって、秘密はある。」(日曜・後10時半)第3話の平均視聴率が9・2%だったことが31日分かった。前回の8・7%から0・5ポイント上昇した。

ミステリアスな展開に様々な憶測がSNS上で飛び交うドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)。30日に、第3話が放送され、次々に明かされる新事実に、「展開が気になってしょうがない」等のコメントが数多く寄せられている。

果凛役を演果凛役を演じる吉川愛に対して「愛ちゃんは色々と怖すぎた。予告の愛ちゃんも怖かった」「果凛ちゃん、何を企んでるの」「怪しい小悪魔美少女役、ハマり過ぎです。そして可愛い」と、吉川演じる果凛の行動にも注目が集まっている。

◆その第4話 階段から落ちた晶子は意外にも軽傷

足を滑らしたというだけではなく晶子も何かを隠しているという事なのか? #愛ある #愛してたって秘密はある

◆また勝手に家に上がり込むJK

◆晶子の病室に謎のバラが届き…

ケガする前の1週間前に届け日指定で花束。おい、それって… #愛してたって秘密はある

1 2 3 4