1. まとめトップ

毎日使いたい!コスパばっちりの「シートマスク」

毎日パックしたい人におすすめの「シートマスク」を紹介します。プチプラでも口コミで人気の「コスパ抜群」のマスクを集めました。

更新日: 2018年12月10日

5 お気に入り 4346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

毎日フェイスパックしたい!

お肌がしっとりうるおうシートマスクは、今の時期は特に毎日したい!

最近増えつつあるのが、スペシャルケアではなくデイリーケアができる大容量タイプのフェイスパックです。

枚数が多くてコスパも抜群、毎日の美容液や乳液の保湿替わりにも活用できます。フェイスパックは密着力が高く、ぴたっと顔にのせておけば丁寧に保湿してくれるのが魅力です。

シートマスクは手軽に使える♪

お料理やお掃除といった家事をしながら、またヨガやストレッチ等の軽い運動をしながらのスキンケア・・・という、いわゆる「ながらケア(ながら美容)」がカンタンにできます。

安価なものも多く1枚から販売されているので、気軽に試せるのも嬉しいですね。お肌の悩みに合ったもの使いましょう。

毎日使うのにおすすめのシートマスクを紹介!

クオリティファースト オールインワンシートマスク

カモミールティーでお肌を変える? 胃の調子はお肌にダイレクトに表れます⚡ お肌の調子が悪いと感じたら、スキンケアだけでなく食生活も見直してみて! 食べ過ぎの方にはデトックス効果のあるカモミールティーがおすすめ☕✨ #クオリティファースト #シートマスク #敏感肌 #無添加 #防腐剤不使用 pic.twitter.com/yKxDDFqlAx

中身」のよいものを届けたいというこだわりで、不必要なものをカットし、コスト面にも配慮した商品づくりをしているクオリティファースト。

きゃりーぱみゅぱみゅのCMでおなじみのクオリティファーストのシートマスク50枚入り1,500円(税抜)とプチプラながら、無添加・100%国産・防腐剤不使用:両目:ハイクオリティのシートマスクなんです その秘密は… →favor.life/22738?utm_sour… pic.twitter.com/FrUgT3Kph8

モイストと言うだけあってよくうるおいます。 オールインワンタイプの為化粧水や乳液は必要ありません。

毛穴撫子 お米のマスク

毛穴が気になる人向けのシートマスクです。

ぽつぽつ詰まり毛穴や、乾燥して広がってしまった毛穴など、タイプに限らず毛穴に特化したブランドです。

クチコミで話題になり、一時期店舗から姿を消すほど!10枚入り650円(税抜)という価格ながら、満足感のあるもち肌になれるのがうれしい優秀シートマスク

売り切れまくりの毛穴撫子パックがすっと手に入った!あと忙しい人におすすめしたいダイソーのシリコンマスク!風呂場で化粧水つけてマスクして、子供や自分拭いたり着替えてる間にしっとり浸透してます✨ママなって丁寧に化粧水パッティングする時間がなくなってからこちら本当お世話なってます pic.twitter.com/fJyBlTNcA4

サボリーノ 目ざまシート

✨──300,000,000 枚──✨ サボリーノ 目ざまシートが メーカー累計出荷 3億枚❗️突破 今年もたくさんのご愛用を 本当にありがとうございます bcl-brand.jp/news/news-2564… pic.twitter.com/jkp7bpjvuw

寝起きの肌に貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地がすんでしまう朝専用マスク。朝パックをしたいけれど時間がない、朝のスキンケアが面倒、という女子に朗報の逸品。

とても珍しい時間のない朝の、洗顔+化粧水+化粧下地までOKのオールインワンマスクです。 使用後はパックをたたんでパッティングすればより効果的!

マスクをフィットさせてから60秒でOK。すぐにメイクに移ることができます。フタつきパッケージなのでさっと取り出せて、マスクを広げる手間もありません。

ルルルン

日本人の平均サイズの顔型で作られたという、こだわりのマスクの大きさや形は、感動の域。

丁寧に、正直に、女性の目線でキレイを応援しているフェイスマスクブランド「ルルルン」。その名のように弾む肌を目指したルルルンシリーズは、なんと累計3億枚を売り上げる超人気アイテムです。

まるでオーダーしたかのようなサイズ感で、うまくフィットする。最後までめくれ上がらず、しっかりと密着する心地よさに、きっと毎日使いたくなるはず。

1 2