1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

プーチン大統領ワイルドすぎ!…あの人たちの「夏休み」が興味深い

ロシア・プーチン大統領のワイルドな夏休みです。南シベリア・トゥワ共和国の山中の湖で釣りや水泳を楽しんだり、ウエットスーツを着て水中銃で魚を捕らえたりする映像を公開した。あの人たちの夏休みが気になったのでまとめてみました!

更新日: 2017年08月07日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 91628 view
お気に入り追加

○プーチン氏、上半身裸で魚釣り

南シベリア・トゥワ共和国の山中の湖で釣りや水泳を楽しんだり、ウエットスーツを着て水中銃で魚を捕らえたりする映像を公開した。

○2時間にわたって同じカワカマスを追い続けたと説明

上半身裸で釣りを楽しむプーチン大統領。大きな魚を手にご満悦です。

もりを使っての捕獲にチャレンジ。追いかけることおよそ2時間、ついに魚を捕らえることに成功しました。

水温は17度以下だったがプーチン氏は泳ぐのを断念せず2時間にわたって同じカワカマスを追い続けたと説明した。

○“強い指導者像”を国内外に示す狙いか

来年3月の大統領選に向け同氏の頑健な姿を有権者にアピールし、欧米の制裁強化にも屈しない“強い指導者像”を国内外に示す狙いがありそうだ。

○このニュースはネットでも話題になっています

プーチンの裸キレキレでは? 流石ロシア大統領だ……

プーチンさんの半裸てダレトクだよって思ったけど結構鍛えてあるんだね

『プーチンの休日』って映画誰か作って下さい。

寝不足の状況でリア垢のタイムライン見てて「プーチン氏夏休み入り」みたいなニュース見かけると変な笑い出る

あの人たちの夏休みが気になったのでまとめてみました!

○トランプ大統領は17日間の夏休み

アメリカのトランプ大統領は4日、ホワイトハウスを出発し、2週間あまりの夏休みに入ったが、ワーキング・バケーション(=働く休暇)だと強調している。

ツイッターに投稿し、会議や電話を重ねているとして「休暇を取っているのではない」と強調した。

去年の大統領選挙では休暇を取るオバマ前大統領を非難していたことから批判も出ています。

○「休みすぎだ」との批判が出ている

トランプ大統領は、自身のゴルフ場のあるニュージャージー州で17日間休暇を過ごす予定。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。