1. まとめトップ

【人気声優】小倉唯ちゃんになりたい!!!【がんばりまめ大福】

小倉唯さんの愛用コスメを掲載します。

更新日: 2017年08月07日

2 お気に入り 3838 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

_usapiko_さん

プロフィール

小倉唯

生年月日:1995年8月15日
出身地:群馬県
血液型:O型

趣味
料理/お菓子作り/ショッピング
愛犬コナンと遊ぶこと/コスメや美容グッズを集めること

特技
I字バランス/開脚/ダンス/ヘアアレンジ
ダンスの振り付け/フラフープ

(公式サイトより抜粋)

ゆいゆい、唯ちゃん、ゆいたまなどの愛称で親しまれている小倉唯さん。
好きなものはクッピーラムネとかわうそだそうです。

ちなみに、残念ながら2017年6月30日に活動休止しましたが、同じく声優の石原夏織さんとのユニット「ゆいかおり」としても活躍されていました。そちらも大変人気でしたね。

そんな今人気真っ盛り、声優以外にも活動の幅を広げる彼女。
「彼女のようにかわいくなりたい!」という
唯ちゃんファン女子の方はかなり多いのではないでしょうか。
このまとめでは、彼女のようになりたい方のために!

2017年8月6日、
ポスターお渡しイベント後に配信「LINE LIVE」で紹介された
唯ちゃん愛用コスメを掲載します。

▽ベース・下地

SPF26・PA++
全2色
美肌&さらさらマット効果はそのまま、うるおいがUPしました。過剰な皮脂を吸収してサラサラ肌を長時間キープ。テカリ・化粧くずれを抑えて、ふんわりマットなマシュマロ肌にします。美白有効成分プラセンタエキス配合。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。
(医薬部外品)

▽ファンデーション

SPF24・PA++
全7色
ジェルの透明感と、クリームのカバー力がひとつになって生まれた、ジェルクリーミィファンデーション。その2つの機能を兼ね備えながら、ヒアルロン酸などスキンケア効果のある保湿成分が、肌のうるおいをキープします。肌の一部のように溶け込むテクスチャーで、仕上がりは洗練された大人のツヤ肌へ。

▽コンシーラー

リニューアル発売
ヘルシーな血色感を与えるオレンジの「血色カラー」と、透明感をもたらすイエローの「スキンカラー」のダブルの効果で、クマやくすみをカバー。それぞれ新たに配合した2種のパウダーが、光を操り、透明感に満ちた目もとを叶えます。肌にぴたっと密着する高保湿オイルベースを採用。日中のヨレと乾燥を防ぎます。練状クリームタイプで、さらに明るく透明感のある目もとへ。

▽パウダー

SPF23・PA++
リニューアル発売 全2色
気になる凹凸を目立たなくし、きめ細やかな肌に仕上げるフェイスパウダー。石けんで落とせるやさしい処方はそのままに、紫外線カット効果がアップしました。日中の乾燥による化粧崩れを防ぎ、キレイな仕上がりを長時間持続します。 肌あたりのやさしいパフ付。
無香料・低刺激性・紫外線吸収剤不使用・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み
レフィル 2,600円/ケース 700円(別売)/替用パフ 300円

▽アイブロウ・マスカラ

こちらは詳細不明ですが、アイブロウ、マスカラは両方、
KATEのものでそろえてるとのことです。
情報あり次第、追加します。

▽アイシャドウ

自然な立体感を与える3色アイシャドウパレット。仕上げのコートでジューシー感&モチがアップし、ジューシーなツヤを演出します。

数量限定発売
全6種
ベーシックなカラーにピンクのエッセンスをプラスすることで、目もとの印象をポップにチェンジする2色セットのアイシャドウ。しっとりとまぶたにとけ込むベージュやブラウンに、質感の異なるピンクを重ねるだけで、まるで違う表情に。女性らしい華やかさをプラスしたり、甘さの中に隠れたクールさを引き出したり。クローゼットのようにその日の気分で選べる6つのカラーバリエーション。大人の粋な色遊びで、ピンクの魅力を再発見して。

▽アイライナー

思いのまま描ける。いつまでも続く。アイライナー、最終形。熊野と奈良の伝統と先端科学技術が織りなすFLOWFUSHI史上最高傑作「大和匠筆(R)」を採用。世界でたった6名。選ばれし匠の手揉みによって生み出される圧倒的な描きやすさと、八角形のアルミボトルの抜群の安定感によって、初心者の方でも思いのままに美ラインが描けます。さらに建築用ポリマーの技術を応用して開発されたモテライナー独自の革新リキッドによって、耐水性、耐皮脂性は200%UP(※当社比)。エンドミネラル配合で目もととまつ毛をケア。色素沈着しないNON染料タイプ。もちろんお湯でオフ。0.55ml

▽チーク

SPF24・PA+
リップにもチークにも使えるジェルタイプ。肌にのせるとじゅわっととろけてスッと肌になじむ、体温でとろけるテクスチャー。チークに使えばほどよくツヤのあるほっぺに、リップに使えば適度なマットに仕上がります。頬とリップを同じ色でそろえることで、統一感のあるメイクに。
明るく華やかな仕上がりの青みピンク

鮮やかに咲きほこるガーベラをかたどったチーク。リキッド状からゆっくりと空気のように軽やかなパウダーへ仕上げる独自製法を採用。しっとりシルキーなテクスチャーで、とけこむように肌と一体化し、なめらかにフィット。粉っぽくならず、肌に自然な色ツヤを与えます。

▽リップ

唇が自ら色づくような自然な仕上がりと、何も付けていないかのような心地よさで、タトゥーのように唇を染めるリップカラー。ウォータープルーフならぬ「キス プルーフ処方」で素唇感覚が長時間続き、カラーと唇が一体化した軽やかな仕上がりと驚きの心地よさをもたらします。また、いつもの口紅の前にプライマーとして使うことでメイク持ちと発色を高めます。

唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与える、オーセンティック プラント シード オイルと、つややかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えた、植物由来ジュレオイルを配合。弾力感、すべてを満足させるオイルリップ美容液です。ピンク色の輝き。カシスの甘い香り。6.5g

クラランスのリップオイルに関しては、
唯ちゃんが何色か紹介されてなかったのでわかりませんでした。
見た感じだと濃いめのピンクだったのでおそらくラズベリーだと思われます。

これで小倉唯ちゃんになれる!

いかがだったでしょうか?
さすがおしゃれな唯ちゃんだけあって、今どきの女子大生って感じのラインナップですね!

唯ちゃんは「これからも愛用のコスメを紹介したい」とのことなので、今後の配信、Instagram、ブログなどの情報に期待ですね。

続報が出たらまた、追記していく予定なのでよろしくお願いします。

それではみなさん、がんばりまめ大福☆

1