1. まとめトップ

テレビ東京新人アナウンサーの角谷暁子に熱愛報道

2017年入社した角谷暁子ウンサーに彼氏が発覚!8月7日発売の「FLASH」が報じている。

更新日: 2017年08月11日

wappameshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 6552 view
お気に入り追加

角谷暁子アナ熱愛撮!(FLASH)

角谷暁子に関してはTLがとても静かだけど? みんなテレ東アナはハロプロ出身者しか興味ないんだな… pic.twitter.com/qvzhdz2ocp

アツアツの2人が歩いて向かった先は彼女の自宅。角谷アナが先に入り、カレはコンビニに寄ってから、通い慣れた様子で同じマンションに入っていった。オートロックの入口に後から一人ですっと入ったカレは、しばらくマンションから出てこなかった。

男性は俳優の福士誠治に似た、筋肉質なイケメンだ。 自宅近くの焼き鳥店で食事をして、角谷アナの自宅に入って行った。

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

FLASHの記者に角谷アナがコメントした。

角谷暁子さんのプロフィール

角谷暁子 アナウンサー おはスタ 初登場 この人はテレ東を背負って立つ逸材、と初見で感嘆した・・・ 実力をますます磨いて、次代の大江麻理子さんを目指してほしい。 pic.twitter.com/u5S8WSyKja

【プロフィール】
出身地  東京都
生年月日 1994年7月30日
血液型  B型
最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
勤務局  テレビ東京 編成局アナウンス部
活動期間 2017年 -

「ミス慶應コンテスト2014」に出場しグランプリを獲得したほか、一時期芸能プロダクション「スプラウト」に所属していた。

学生時代からダンスサークルのかたわら、キャンギャルやモデルの仕事をしていた。

【ご報告】 ご報告が遅れ申し訳ありません。24日に、ミス慶應2014という光栄な賞を頂くことができました。辛いときもありましたが、尊敬できる仲間と応援して下さる皆様に支えられ、乗り切ることができました。有難うございました。 角谷暁子 pic.twitter.com/lPEF5Mj6aR

「幼い頃から読書が好きで、特に山崎豊子さんの小説に影響を受けて、新聞記者か、テレビの報道記者になりたい、テレビに出て自分の言葉で伝えられるアナウンサーになりたいと思うようになりました」

「いまはテレビ東京に貢献したいという気持ちがすごく強くて、大江さんや大橋(未歩)さんのようにはなれないかもしれないけれど、テレ東には角谷もいるよねって思ってもらえるように頑張っていきたいです」

テレビ東京の新人・角谷暁子アナウンサーが、同局の子供向けバラエティー番組「おはスタ」の金曜MCに就任した。4月7日には同局の生活情報番組「7スタライブ」で早々とデビュー。早くもレギュラー番組2本目となった。

7月31日放送の特別番組「ヒャッキン!?世界で100円グッズ使ってみると??」では、初のゴールデン番組の単独MCを務めることになった。

@sumi_reina 録画予約しておいてよかった 昨日は角谷アナがサンリオに行っていたから、同じようなレジャー施設なら…お化け屋敷?? pic.twitter.com/S2BmNCigRM

1