1. まとめトップ

【すべて無料】プリキュアのアイロンビーズの図案まとめ。

見るのも作るのも楽しいアイロンビーズ(パーラービーズ)夏休みの自由研究や工作にもおすすめです。図案の提供をしてくれているブロガーさんたちに感謝いたします。

更新日: 2017年08月08日

10 お気に入り 26519 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

miya_2015さん

プリキュア以外も大充実*ママはアイロンビーズ屋さん*

とても丁寧に説明されていてどの作品もころんとかわいい♡
簡単で作りやすそう!なのにしっかり特徴をつかんでいてかわいい作品ばかりです。

【仕上がりサイズ】
縦6.8cm×横6.3cm

【使用したプレート】
丸形プレートSサイズ

【使用したビーズ】
オレンジ…33個
はだいろ(アプリコット)…23個
パステルきいろ…8個
やまぶきいろ…7個
きいろ…6個
キャラメル…4個
こげちゃ…2個
ピンク…2個
あか…1個
※チェーンなど通す場合はクリアカラーのビーズを耳の間に2つご使用ください

せなパパさんは立体のアニマルスイーツまで作成。

立体の作品が作れるのがすごい!

我が家のやんちゃな坊やたち、テレビやビデオゲームではなく家でおとなしく何かに打ち込めるものはないものか?と考え、なんとなくアイロンビーズを購入してみました。それが思った以上に子供たちのツボにはまり、いろいろな作品を作りはじめましたが、小さな作品はすぐに仕上がってしまうので集中力を鍛えると言う点ではいまいち?!そこで彼らの大好きを生かして妖怪ウォッチでアイロンビーズの図案を作ってみました。その図案を徐々にここでみんなに共有できたらと思ってます。

休日にはパーラービーズ*親子で遊ぼうよ! by HolidayColors

髪の毛部分が別になっていて少し立体感のある仕上がり。
私と小学生の娘も作ってみましたが、髪の毛は部分の図案がなかったので少し自己流に・・・
でもかわいくできましたよ。

ありがとうございます。

アイロンビーズ(パーラービーズ)作ってます。

インスタでもかわいいものがたくさん♡

ビーズは100均一でも売っています

台もビーズも100均で売っているので簡単に始められますね。
いろんな図案を見ながら作ることで頭の体操にもなるパーラービーズ。

まずは色を分けて・・・レッツチャレンジ♡

動画で見てたほうが作りやすい方のために・・・

1 2