1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

メイク代だけで月30万円....あの芸能人の月の美容代がハンパない

そんな額だったの?武井壮、AKB選抜メンバー須田亜香里、IKKO、梅宮アンナさんなど月の美容代を明かした芸能人たち

更新日: 2017年09月01日

9 お気に入り 48740 view
お気に入り追加

▼想像より高い?最近、1ヶ月の美容代を明かした芸能人たち

■最近、セレブキャラ全開の武井壮さん

現在住むのはリビング70畳の高級マンションだといい、家賃は「軽く3桁だな」と100万円以上だと明かした。

・その武井壮さんのメイク代は月30万円

フランスのマクロン大統領が、自身のメーキャップ代に巨額の税金を使ったとして注目を浴びている。

3カ月で散髪、コスメ購入、エステなどの美容施術などで、日本円にして約340万円を必要経費として計上したという。

武井は、自身のメーク担当者に月間30万円を支払っており、フランス大統領との差が約3倍なのは「安い」と持論を語った。

■梅宮アンナさんはネイル代で15万円

梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。

もったいぶりながらも「ネイルだけで、たぶん15万」と告白。さらに美容院でも月10万円はかかることを涼しい顔で明かし

■Mattさんの美容代は月20万円

元プロ野球巨人投手・桑田真澄氏の次男で、音楽家・タレントとして活動するMatt

音楽と同様に興味を持っているのが「美容」。髪の毛、まゆげは染めており、まつげもエクステを付けているという。

美容院にも週1回通い、美容関係のケアで月に20万円使っているという。

■福原遥さんの美容代は月5000円

Eテレ「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん」でまいんちゃんをやっていた子役出身の女優で、現在はフジテレビ「もしもツアーズ」のツアーガイドでもおなじみだ。

1カ月に美容にかかる金額を聞かれた福原遥は「5000円くらいですね」と答える

■IKKOさんは月300万円以上の美容代

27歳の時に雑誌「美しいキモノ」で表紙を飾り、「和髪」の技術で名だたる女優から支持されるようになったIKKO。

「1か月に使う美容代は?」と聞かれると、「美肌作りっていう意味で言うと300万から350万」と即答。

「子ども産めないんだったらもう楽しく生きていきたいなって」と、美容に注ぎ込む理由を説明していた。

■1000円カットを利用していたAKB選抜メンバー

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。