1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

24時間マラソンに立候補?芸人たちの「アピール」が必死すぎる件w

芸人さんたちのハングリー精神に脱帽?

更新日: 2017年08月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 52662 view
お気に入り追加

▼森脇健児は「24時間マラソンランナー」に意欲を見せ、猛アピールw

春と秋のTBS系「オールスター感謝祭」の「赤坂5丁目ミニマラソン」常連の森脇

全国各地のマラソン大会のゲストランナー・チャリティランナーとして参加することが多く、2011年に初開催の大阪マラソン・2012年に初開催の京都マラソンでもチャリティランナーを務めた。

森脇健児(50)が7日、都内で行われたCS放送・旅チャンネルの「離島酒場」(第2、4日曜午前10時)の会見に出席した。

日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに意欲を見せた。

「まだオファーはないです。きょうも朝から10キロ走ったし、体調は悪くないです」と猛アピールするも、「多分、僕にはオファーないと思うけど…」としょんぼりしていた。

▼独身芸人・今田耕司は、アモーレに嫉妬心を見せつつ商品をアピールw

今田をよく知るテレビ局関係者によると、「お嫁さんに求める条件が39か条もあるんですよ」という

今田耕司(51)と女優、平愛梨(32)が7日、東京都内で行われた日本マクドナルドのキャンペーン「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」の発表会に出席した。

マック軍を率いる平は「(夫は)もちろん、ローストビーフバーガー」と主張すれば、マクド軍を率いる大阪出身の今田は「長友選手は試合でカロリー消費するから(補うために)ビーフカツバーガー」と応戦。

今田は「ヨーロッパはオシャレな食べ物には近い距離だ。くそアモーレめ!」と恨み節を口にしながら、「アモーレのいない君たち! 俺も含めて独身男性に非常に優しい味方となっています」とマクド商品を猛烈アピールした。

▼おばたのお兄さんは、山崎アナとの順調な交際ぶりを必死にアピールw

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と交際中の、おばたのお兄さん(29)

浮気発覚後、山﨑アナは「考えられない」と怒りを露わにし、おばたは土下座で謝罪したという。

おばたのお兄さん(29)が7日、北海道・札幌市内で開催中の「みんわらウィーク」(~8月8日)で行われている「北海道シュフラン」試食会に登場。

交際中のフジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(30)について「彼女の誕生日にお財布をあげた」と順調ぶりをアピール。

「彼女にあんまり言わないでって言われた」と言いながらも「サプライズをした彼女の感想は『斬新』って言ってました。ただ、内容はショナイ(内緒)でお願いします」と笑顔でのろけまくっていた。

▼芥川賞を狙うたけしさんは、選考委員にまさかのワイロを企んでたw

1 2