1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2年以上ぶりに登場…久々に姿を見せたあの人たちがめっちゃ元気そう

香椎由宇さんは「2年以上ぶり」となる公の場に登場!

更新日: 2017年08月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 434206 view
お気に入り追加

▼香椎由宇は「2年以上ぶり」となる公の場に登場!

15年4月には第2子の次男を絞扼(こうやく)性イレウスのため1歳で亡くすという悲しみも経験した

・7日、「少なくとも2年以上ぶり」となる公の場に登場し、笑顔を振りまいた

香椎由宇(30)が7日、都内で行われた『レノアハピネス アロマジュエル』発売記念イベントに出席。

所属事務所によると、報道陣の前に登場するのは「少なくとも2年以上ぶり」。

「すごく緊張したけれど、気持ち良く歩けました。皆さんの前で歩けたのは楽しい経験でした。ありがとう」と感慨深げに話した。

香椎由宇、第3子出産後初イベント ランウェイ歩き「緊張した」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2095279/f… とっても美しい、香椎ちゃん。 元気そうで嬉しいです。

▼脳梗塞で入院していたざこば師匠は、サプライズ復帰し禁煙したことも報告

5月27日に体調を崩し、左中大脳動脈閉塞症・塞栓性脳梗塞のため大阪市内の病院に緊急入院したざこば。

29日、神戸・新神戸オリエンタル劇場で行われた「ざこば南光二人会」に出演、約2カ月ぶりに仕事復帰した。

桂ざこば(69)が4日、大阪・読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜・後1時30分)の6日放送分の収録に“サプライズ復帰”した。

ざこばは「もう100%元気そうに見えると思うんですけど…。ガーッとなると言葉がうまく、こう出てくるのが…」とリハビリ中の状況を説明。

「(たばこは)もうやめました。アレはやっぱりやめた方がいいと」と、禁煙したことも明かした。

▼乳がんで闘病中だっただいたひかるも、ネタを披露し復帰をアピール!

「どうでもいいですよ~」や「私だけでしょうか~」などフレーズの後に毒を吐く、毒舌ネタで人気を集めた、お笑いタレント・だいたひかる

現在は、抗がん剤治療はしておらず、自宅でホルモン剤を飲んでいるという。

だいたひかる(42)が1日、都内で行われた「ライフネットのがん保険ダブルエール」新商品発表会&対談イベントにゲストとして登壇。病気公表後、初の公の場で、ネタも披露し、復帰をアピールした。

4年前に再婚したアートディレクターの夫が闘病生活を支えてくれたと感謝の言葉を述べ、さらに乳がんを患ったことで「仕事に対する意識が変わった」と明かした。

最後に報道陣の要望で持ちネタを披露。「私だけでしょうか。がんから復帰してネタを強要させられてるのは」とぼやき、周囲を笑わせていた。

1 2