1. まとめトップ

【ミヤネ屋】芸能界”魔性の女”ランキングTOP10に賛否両論の声

斉藤由貴もビックリ?ミヤネ屋で芸能界”魔性の女”TOP10を特集。ランキング結果は?放送内容まとめ。

更新日: 2017年08月08日

0 お気に入り 18326 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

30歳以上の男女500人に聞いた「芸能界“魔性の女”ランキング」

ミヤネ屋
2017/08/08放送。

4位 沢尻エリカ
5位 アニータ
6位 叶姉妹
7位 蒼井優
8位 大竹しのぶ
8位 石原真理子
10位 壇蜜

10位壇蜜、8位大竹しのぶ、石原真理子、7位蒼井優となった。やくさんは壇蜜の毒牙に引っかかってみたいと思うのは男子の本懐だという。

2位 斎藤由貴
3位 葉月里緒菜

第3位は葉月里緒奈さん。離婚したが新しい恋人がおり、子育ても落ち着いたことからいよいよ芸能活動を再開するのではと言われている。

第2位は斉藤由貴さん。50代の医師との恋の噂は今年6月からで数々の目撃情報が伝えられている。交際歴は7年に及ぶとのこと。

1位は高岡早紀。阿部公輔は高岡さんは距離が半歩近いとコメント。宮根も話すときに見つめられたので本人に聞いたら「目が悪いので」と言われたと話した。

魔性の女たちの名言集

魔性の女たちの名言集。斉藤由貴さんの名言「同志みたいな感じ」など紹介。葉月里緒奈の「恋愛相手に奥さんがいても平気です」。樋口可南子の「妻子がある人を好きになったのではなくその男性にたまたま家庭があっただけ」。大久保佳代子「常に異性をエロい目で見ることが大事」。

ネットの反応

魔性の女・・で大竹しのぶさん のお話 潤くんの名前でた この前に潤くんのお顔、似顔絵もでてた #松本潤 #ミヤネ屋 pic.twitter.com/gYJ9r4zmXg

テレビでやってる魔性の女の要素 ▪とても優しい(女性的) ▪でも守ろうと思ったら強い面を見せられる(男性的)→ギャップで「もっと知りたい」となる ▪情報は明け透けにしない ▪相手が目線を外すまで外さない ▪自由奔放で自分のために生きてる(自分が大好き) 当たり前だけど難しいねん

魔性の女なら浮気が許される世の中っておかしいよな〜〜不思議ちゃん、おっとり系、癒し系全て罪。痛い目合え。笑

魔性の女ねえ。単に男好きで、男にだらしないイメージ。 壇蜜さんは、ちょっと違うような気がする。

魔性の女とかなんか知らないけど松居一代しか出てこないけどあいつは悪魔か

ミヤネ屋で宮根さんが いい歳して魔性の女に騙されてみたい って言ってたけど 宮根さんが言うとリアルですなぁ

ミヤ◯屋さあ なんで魔性の女トップ10とか、浮気するのに女が悪いみたいな報道すんの? 私がひねくれてるからそう捉えただけかい?

ミヤネ屋で魔性の女ランキングやってるけどいいなぁ(他人事)ビジュアルさえ備わってれば私も魔性の女なりたかった

1 2