宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた

 コメンテーターで同じ事務所の後輩「オリエンタルラジオ」の中田敦彦は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」などとコメント

出典オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」 : スポーツ報知

その上で中田は「もしこれが本当だとしたら笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる時代でもないし笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務があるし闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

雨上がり宮迫博之、恐妻に隠れて二人の女性と不倫か?!

えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたと報じられる。

このまとめを見る