2人の女性とのホテル密会報道を詳細に紹介すると坂上は「(宮迫のやり方は)プロの手口です」と分析
「僕らの商売やっていたら週刊誌にバレたら負けなんです。第2弾、第3弾持たれちゃっているから第1弾の段階で潔く負けを認めちゃったほうがいい」と話した

出典http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/09/kiji/20170809s00041000132000c.html

4日同番組で坂上が「最近、宮迫君が写真週刊誌に張られている」と暴露。宮迫が「迷惑している」と話していたことも明かしその放送の約1時間後に宮迫は記者の直撃を受けたという。坂上は「申し訳ないという気持ちもある」とまさかの展開に困惑しつつも「よくよく考えたら何もなかったら張られない」とも。土田晃之を含めて3人で続く不倫報道について話していた際、土田が「このタイミングで不倫するやつバカですよ!」とあきれ顔を見せると宮迫は「せやなぁ〜」と返していたという楽屋裏でのエピソードも披露した。
 坂上は「あさって来ますね〜。何を話してくれるんでしょうか」と期待をあおった。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

雨上がり宮迫博之、恐妻に隠れて二人の女性と不倫か?!

えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたと報じられる。

このまとめを見る