1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ピザをより楽しく&ピザ好きに贈りたい使える『ピザアイテム』

いつもよりおいしく食べたい、プレゼントやアウトドアにも大活躍です

更新日: 2017年08月09日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
79 お気に入り 72101 view
お気に入り追加

■『オーブン不要!たった3分でピザが焼けるフライパン』■

アウトドアでも役立つことまちがいなし

ピザ以外にも、魚料理や肉料理など「IRONATE」の使い道は多様。いろんな使い方を考えるのが、すでに楽しいかも?

■『四日市ばんこ焼 ”ピッツェリア” 』■

三重県四日市市で製造された製品です。ピザ専用石窯並の300度の高温で、本格的ピザレストランで味わうパリパリ、サクサクのピザがご家庭のガステーブルで手軽に作ることが出来ます。冷凍のピザは家庭用オーブンとは特に驚きの違いです。
予熱15分の後、焼き時間の目安
●薄地タイプ 3~5分
●厚地タイプ 4~6分

自宅でピザを焼きたくて、石窯ピザオーブンを買いました。
電子レンジでないでしょ!焼かなければ!焼いたらピザ!!
水分が飛んで最高です。

■『ガスコンロで使えるピザ釜』■

ガスコンロに乗せるだけ、煙も出ず手軽に使えるので、これなら毎日でも自宅で本格的な石窯ピザが楽しめる

使い方は簡単!コンロの上にセットし、中を温めた「Pizzeria Pronto Stovetop Pizza Oven」の中にピザを投入!

本格石窯風ピザがたった6分で完成!300度以上で手早く焼き上があります
上部天板に開いた穴から余分な蒸気が抜けることで、ふっくらパリパリの仕上げを実現

■『見た目が面白いけど使えるピザカッター③選』■

アメリカ東テネシー州の鍛冶屋が作り出す無骨なオトコのオールドスタイルピザカッター。

シェフが持っているピザのトレー状のものがカッターになっており、インテリアとしてもおしゃれなデザインです。

1 2





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。