1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

正直すぎだろw思わず「本音」を漏らしちゃった芸能人たち

登坂広臣さんや松田龍平さんなどなど…あの人たちがぶっちゃけた本音とは?

更新日: 2017年08月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 307768 view
お気に入り追加

▼登坂広臣は、俳優業に思わず本音がポロリw

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビュー。

ドラマから映画へと展開した「HiGH&LOW」シリーズへも出演。俳優としても今後さらなる活躍が期待されている。

6日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣が今後の活動について本音を漏らした。

司会の東野幸治から「最近は歌の他にドラマにも出演してどうなの?両方やりたい?正直、歌だけでいきたいとか?」と話しを振られた登坂は「正直……歌だけやりたい」と本音をポロリ。

スタジオからは「うわ!言うてもた!」「登坂くんアカンで、大丈夫?」などと驚きの声が上がった。

▼松田龍平は、アノ人に対し「苦手ですね」と直球コメントw

松田龍平が8日、都内で行われた映画『散歩する侵略者』完成披露上映会に満島真之介と出席し、「結構絡みづらい」と本音をこぼした。

満島さんは「松田さんから“落ち着き”という概念を奪いたい。(自分は)落ち着きが本当にないんで。落ち着きを奪われた松田さんがどうなるのかも見たい」と語ったが、松田さんは落ち着き払ったテンション低めの口調で「損なんですよ。心の中では大忙しなのに、伝わらないから」と自らの苦労を告白。

松田龍平くん…正直すぎ(笑) 満島くんも、松田くんも どちらも好きだな~(*´∀`) #モニクロ #クロス

▼武井咲は「黒革の手帖」に対するプレッシャーを吐露…

松本清張原作の連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で主演中の武井咲

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜・後10時半)にダブル主演する

フジオカとは初共演となる武井は「たくさんの才能をお持ちの方ですし、とても楽しみにしています。ディーンさんと、凸凹な2人を、ポップに、かつ、スリリングに演じていきたいと思います」とニッコリ。

武井咲が8日、グランドプリンスホテル新高輪で行われた「第15回全日本国民的美少女コンテスト」の特別ゲストとして登壇し、現在放送中の主演ドラマ「黒革の手帖」についてプレッシャーを感じていることを明かした。

「今まで演じた中で役をとらえるのが難しい役はありました?」と質問されるも、「やっぱり今のドラマになっちゃうかな」と答えるなど、出演中のドラマ「黒革の手帖」のことが頭を離れない様子の武井。

「世間から試されている目もわかるし、打ち返してやろうと気合をもってやってるんだけど、何が正解かわからない。『難しいな』と思いながら毎日やってますね」と不安や迷いを抱えながらも名作に立ち向かっていることを明かしていた。

▼24時間マラソンランナー候補のりゅうちぇるは、困惑した表情で本音を語った

1 2





ピュンマさん