1. まとめトップ

紗栄子と前澤友作社長が破局!息子の留学のためロンドンへ移住

結婚間近と思われたが約1年半で関係にピリオドを打った。紗栄子さんの息子がロンドンへ留学するため、今秋から生活拠点を英ロンドンに置く。

更新日: 2018年08月23日

0 お気に入り 97945 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

紗栄子が息子の留学でロンドンへ移住!前澤社長とは円満破局

2人は2015年12月、スタートトゥデイの忘年パーティーで交際を堂々宣言し、結婚間近と思われたが、約1年半で関係にピリオドを打った。

「実は7月になって、英国の名門私立寄宿学校『A』から2人の息子さんに宛てて『合格』のお知らせが届いたんです。そのため紗栄子さんは2人の子供と英国に移住することを決めたそうです」

ロンドンの中心地から車で一時間弱の場所にあるA校は設立100年を超える全寮制で、8才から13才までの成績優秀な生徒が通う名門男子私立校。
ウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校でもある。

紗栄子の長男、次男が今秋からロンドンに留学することが決まっているといい、紗栄子も現地を拠点にする。

紗栄子が今秋から生活拠点を英ロンドンに置き、離ればなれになるため。仕事で日本を離れられない前沢氏と話し合い、互いの意思を尊重して初夏に別れた。

「異性関係のトラブルはなく、パートナーシップ解消に際して金銭のやり取りはない」と強調。

紗栄子さんの交際遍歴

紗栄子は米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手と07年に結婚。

ダルビッシュ有投手は当時はニッポンハムファイターズに在籍。

前澤氏とは15年秋に出会い、すぐに交際を発表。同12月のスタートトゥデイの忘年会に紗栄子が出席し、同社のブログでツーショットが公開されるなどオープンな交際だった。

当初から結婚前提の交際で、紗栄子さんは左手薬指に婚約指輪をしていましたようだ。

昨年秋には前澤氏が千葉市内に建設中の100億円ともいわれる豪邸を紗栄子がインスタグラムにアップ。同12月には紗栄子がイベントに出演した際、報道陣の「交際は順調?」の質問に指でOKマークを作るなど、結婚間近とみられていた。

生年月日 1986年11月16日
出身地  宮崎市
身長   157 cm
最終学歴 早稲田大学
事務所  エイベックス・ヴァンガード

前澤友作さんのプロフィール

生年月日 1975年11月22日
出身地  千葉県鎌ケ谷市

ファッション通販サイトのzozotownを運営するスタートトゥデイの創業社長。
フォーブスが発表する保有資産10億ドル以上の世界長者番付で2016年は日本で14位である。推定資産は3,300億円。

故ジャン=ミシェル・バスキアの作品を1億1050万ドル(約123億円)で落札したと報じられました。主催したサザビーズによると、これはバスキア作品としては史上最高額とのこと。

落札されたのは、1982年制作の『Untitled』という作品。

11月にはピカソの「女の半身像(ドラ・マール)」を約25億円で落札して話題を集めた。これまで美術品購入に使ったお金は優に100億円を超えるといわれている。

前澤社長は日本屈指のアートコレクターとしても知られ、昨年もバスキアの自画像をオークションで落札している。

地元・千葉や災害地域への支援活動に積極的で、2011年には千葉マリンスタジアムの改装工事費を個人で寄付。

ネットの声

紗栄子とZOZOの人って結婚してるんだと思ってたから破局??って一瞬訳がわからなくなった。

紗栄子、たくましいな!息子二人とイギリスに行くのに、旦那はいないし子育て一人でするんだよね。決断、実行していくんよね。いやー、たくましいわ!

紗栄子が喋ってるの過去映像で久しぶりに見たけど喋ってる紗栄子の方が全然いい。ゾゾタウンのシャッチョさんと破局したのかー勿体ないなー

今朝ゾゾの社長と紗栄子が別れた言ってて超絶どうでもよいのだけど、建設中だかの100億?豪邸売って送料無料にしてくれたらいいのに…

えぇ!紗栄子さん破局?!そこにどんな別れの理由が…((((;゜Д゜)))

1 2