1. まとめトップ

『あゝ、荒野』映画で菅田将暉がボクサーに!本気のボクシング姿画像と動画を公開

『あゝ、荒野』でボクシングに打ち込む青年を演じた菅田が、リング上で殴るシーンなどを収めており、鍛えられた肉体美を披露している。彼のボクシング姿画像と動画をまとめ

更新日: 2017年10月17日

3 お気に入り 1560 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

前篇:10月7日(土)/後篇:10月21日(土)新宿ピカデリーほか2部作連続公開
監督:岸善幸
脚本:港岳彦、岸善幸
出演:菅田将暉、ヤン・イクチュン、木下あかり、モロ師岡、高橋和也、今野杏南、山田裕貴、河井青葉、前原滉、萩原利久、小林且弥、川口覚、山本浩司、鈴木卓爾、山中崇、でんでん、木村多江、ユースケ・サンタマリア
原作:「あゝ、荒野」寺山修司(角川文庫)

本作は、寺山修司が唯一遺した同名小説を原作に、『二重生活』で高い評価を得た岸善幸監督が、ボクシングを通して現代の孤独に挑む若者の魂の叫びを描いた青春映画。

主演は『キセキ ーあの日のソビトー』、『帝一の國』の菅田将暉と、韓国映画『息もできない』で世界各国の映画賞を総なめしたヤン・イクチュンの2人。

ボクシングに打ち込む青年を演じた菅田が、リング上で殴るシーンなどを収めており、鍛えられた肉体美を披露している。

『あゝ、荒野』のストーリー

かつて、母に捨てられた新次(菅田将暉)は兄のように慕う劉輝と共に詐欺に明け暮れていた。そんなある日、彼らは仲間の裕二らにより襲撃されてしまう。そして2021年新宿。行き場のないエネルギーを抱えた新次は劉輝を半身不随にした裕二への復讐を誓っていた。一方、同じ新宿で吃音・赤面対人恐怖症に悩む”バリカン”こと健二(ヤン・イクチュン)はいつも通り床屋のティッシュ配りをしていると、ひょんなことから新次と共に′′片目“こと堀口からボクシングジムへと誘われる。言われるがままボクシングジムを訪れた2人は、それぞれの想いを胸にトレーニングを始める。新次はボクシングで裕二への復讐を果たすため。バリカンは内気な自分を捨てるため。試合を重ね、徐々に名を挙げて行く新次に対し特別な感情を抱く。

祝!フォロワー10,000人突破!&完成披露上映会実施決定!! 『あゝ、荒野』の完成披露上映会、8月27日(日)に実施が決定しました!8月11日(金・祝)11:00よりチケットぴあにていち早プレリザーブ開始です! 詳細はこちら… twitter.com/i/web/status/8…

菅田将暉 咆哮の本気ボクシング姿

映画「あゝ、荒野」の特報映像 主人公は少年院あがりの新次。 陰のある設定は菅田くんの演技の良さが出やすいので期待 #菅田将暉 #あゝ荒野 pic.twitter.com/BNEzLMBdKW

あゝ、荒野のさ、この写真さ 世にも奇妙な物語に出た、カメレオン俳優かと思った。 ほんとにカメレオン俳優になっとるやないかい‍♀️ pic.twitter.com/49w6JcF0Rr

1