1. まとめトップ

【人気沸騰中】定番 ストリートファッション ブランド

今最も注目を集めているストリートファッションブランドをまとめました。ここに掲載していますブランドはまず、押さえておきたいところではないでしょうか?今ではストリートファッションの王道と言えます。

更新日: 2017年08月09日

YCまとめさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 5813 view
お気に入り追加

ストリートファッションには、数々のブランドがあり、世界中からも注目されています。常にトレンドの最先端を行くメンズストリートファッションを探すのなら、ストリート系のブランドがおすすめです!人気の定番人気ブランドや、最新のストリートブランド、さらに一つは揃えたいアイテムをご紹介していますので、ぜひご覧になって見て下さい!

Supreme(シュプリーム )

ニューヨークで発祥した有名なストリートブランド。1994年に、ジェームズ・ジョピアによって、スケーターのためにショップが開店されました。スケーターカルチャーの中心的役割を持ち、有名なデザイナーやアーティストなどからも、注目を浴びています。新作やコラボアイテムが発売する時には、発売前から店頭に並ぶほどの人気を誇るストリートブランドの王道だといえるでしょう!

STUSSY(ステューシー)

出典stussy.jp

1980年、ショーン・ステューシーによって、南カルフォルニアで「誕生したブランド。ラグナビーチのサーファーカルチャーの流れを育み、デザインは独自のブランドネームのロゴが主流になっています。メンズ、レディースを問わず幅広い層に愛されているストリートブランドです。

HUF(ハフ)

スケートボード・ライフスタイルをコンセプトに掲げるファッションブランド。
創立者のキース・ハフナゲルのルーツであるプロのスケートボーダーとして世界を廻った経験を活かしながらもクラシカルでデザイン性の高い洋服が人気。様々なブランドやアーティストとのコラボも多いのが特徴的。

Diamond Supply Co.(ダイアモンドサプライ)

1998年にNick Diamondによって設立されたストリートブランドです。2000年以降、スケート関連アイテムからアパレルまで、数々の商品をヒットさせ、急成長しました。
今では、ニューヨークにもフラッグショップを展開。スケーターをはじめ、HipHop系のカルチャーシーン、ストリートシーンから圧倒的な支持を得ています。

1





YCまとめさん