1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずは女子にドキドキ...中学時代の恋愛を明かした芸能人たち

広瀬すず、山崎賢人、片寄涼太、滝沢カレンさん、中学生の頃は・・・・。懐かしさも感じる淡い恋とは?

更新日: 2017年08月10日

11 お気に入り 79450 view
お気に入り追加

▼最近、中学時代の恋愛エピソードを語った芸能人たち

■中学の頃に男子と話した事がないと告白した広瀬すずさん

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に

中学生のころから仕事を始めた広瀬も当然、男子からの憧れの的……? と思いきや、顔を横に振る。

成長期の男の子はまったく話しかけてくれなくなっちゃって。当時はほとんど男の子としゃべった記憶がなく、マドンナの“マ”の字もない感じでした(笑)」

・その、すずさんが中学時代にラブレターを渡した事を明かした

[フォトギャラリー]広瀬すず&菅田将暉&宮野真守が浴衣で登場!『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』イベント #打ち上げ花火 cinematoday.jp/gallery/E00117… pic.twitter.com/seZilSw8cH

声優を務めたアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(総監督新房昭之、18日公開)の都内で行われた完成披露試写会で舞台あいさつに立った。

「そういえば、バスケをやっていたんですけど、相手チームのめちゃめちゃうまい人に手紙を渡しました」と告白。

ものすごく上手い選手がいて。憧れで『うわぁ!』とか言っていました」と女性にキュンとしていたことを明かしていた。

■多くの恋愛映画やドラマにも出演した山崎賢人さん

「壁ドン王子」の異名を持つ山崎は映画『L・DK』での壁ドンでブレーク。

2016年、『ヒロイン失格』、『orange』等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

山崎賢人は恋愛映画が多いなあ。 GWに借りたDVDがほとんど山崎賢人。

・意外過ぎる!実は恋愛ベタだった

友人や関係者への徹底取材からゲストの素顔に迫るバラエティー「A-Studio」の8月4日(金)今夜放送回に俳優の山崎賢人がゲスト出演。

当時山崎が好きな子に振り向いてもらうために「好きな子の周りの子にまずは優しくする」というアドバイスをコーチからもらって実践していた

山崎がこれに凍りつくと、「(真実を)言わんでええで、言わんでええで!」と鶴瓶は制止しつつ、結果として山崎の意外な恋愛ベタが露呈することになった。

■好みのタイプがちょっと変わっている滝沢カレンさん

滝沢カレン、テレビ初出演の母の前で号泣「日本人がいいな。うらやましいなと思っていた」 dlvr.it/PbltXy #芸能ニュース pic.twitter.com/iSTZPMCNH7

ウクライナ人の父親と日本人の母親の間に生まれ育った滝沢は、日本で育ちながらも、おかしな日本語を話すことでブレーク。

好きな男性のタイプは「足が速い人」と小学生のような条件だが、勝俣州和にどれくらい速い人かと聞かれると、「ロマンスカーに乗り遅れないくらい」

好みのタイプとして「芸能人で言えば、高橋英樹さん」と“桃太郎侍”好きを語った。

・中学時代に初カレができたが・・・

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。