1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

姉のブラを着用で家族会議・・・芸能人が告白した『黒歴史』がスゴイ!

陣内智則、遠野なぎこ、高嶋ちさ子、野呂佳代

更新日: 2017年08月11日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 63676 view
お気に入り追加

▼お笑い以外に結婚も注目されるピン芸人

テレビやラジオ、舞台等で活躍する一方、過去に人気女優の藤原紀香との結婚で大きな話題になったが、2009年3月に離婚が発表。

その後2014年1月にフジテレビアナウンサー・松村未央との交際が発覚し、2017年6月には松村と再婚。

少年の頃の黒歴史を告白

陣内が小学校4年のある日、いつものように風呂にはいると、なんと姉が脱いだ下着をそのまま風呂に残したままだったのだそう。

いつもはカラスの行水状態で、風呂は2、3分で出てくる子供だったが、「そん時、面白すぎて」20~30分、風呂に入っていた。

心配した母親は「智則、大丈夫か!」と風呂の扉をオープン。陣内はまさにブラのホックをはめようとした瞬間を見られてしまったことを告白

陣内くん 小さいときにお風呂に あったお姉さんの下着に 興味があって30分くらい 付けてたらお母さんに 見つかって家族会議に なったんだwwwww #仰天ニュース

タダの馬鹿でしかないわwwwww 陣内智則 姉のブラ&下着着用を母親が発見「家族会議が開かれました」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-…

▼面白い話でバラエティ番組にも多数出演するバイオリニスト

ヴァイオリニストらしからぬ軽快なトークが最高。

番組放映開始直後からの出演歴である『踊る!さんま御殿!!』をはじめ、さまざまな場面での歯に衣着せぬ発言で知られる。

なんと昔はアイドルグループを組んでいた

高嶋の父は60年代のビートルズ・ブームの火付け役。「ノルウェーの森」など邦題のタイトルもつけたレコード会社の社員。

26歳の頃、その父からの提案で「チョコレート・ファッション」という演奏を中心としたアイドルユニットを結成させられたという。

「新宿の丸井の前で、みかん箱を積み上げたところにシートかぶせて、その上で弾けって言われて。

雨が降ってきても雨ガッパを渡されて、それを着て演奏」したこともあったと明かしていた。

黒歴史とされるアイドル時代だそうな。 色に例えるなら今の方が黒いんじゃないかという気はしますが。 高嶋ちさ子 チョコレート・ファッション ♪シェリーにくちづけ youtu.be/bbtdiRmalzQ @YouTubeさんから

今ほどではないにしろチョコレートファッション時代から毒舌だったようなw  てか「チョコレートファッション」ってアイドルだったんだww #高嶋ちさ子 #チョコレートファッション twitter.com/dokumo_girls/s…

▼女優やタレントとして活躍中の

1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。

映画・TV・舞台等あらゆるステージ、で様々なジャンルの役を演じ活躍するほか、バラエティー番組でも飾らない人柄で活躍。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。