1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

全てはファンのために…倖田來未のライブにかける思いがアツかった

現在、2年連続となる47都道府県ツアー真っ最中の歌手、倖田來未。そのステージにかける思いがすごい!

更新日: 2017年08月12日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 74011 view
お気に入り追加

▼「エロかっこいい歌姫」で話題になった歌手の倖田來未。

▼結婚、出産、育児と第一線から遠ざかっていた。

4人組ミクスチャーバンド・BACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03(ケンジスリー、27)との電撃婚を発表して話題を呼んだ倖田。一部で妊娠が先行報道されたが「私の本意ではない」との理由で、結婚発表3日後のライブで自ら妊娠を公表していた。

歌詞を書いたり、生活をしている中で実感するのが、結婚してからいろんな欲がなくなっていきました。なんでなんだろう? って考えたときに、あ~私は愛されてるんだなって。

▼今年、2作同時発売した最新アルバムは多く売り上げた。

歌手、倖田來未(34)が2作同時発売した最新アルバム「W FACE~outside~」「W FACE~inside~」

倖田は、5作目のオリジナルアルバム「Black Cherry」(2006年12月発売)以来、9作連続のオリジナルアルバム1位獲得。

▼ダンスのキレも歌唱力も当時と変わらないのがすごい!

▼そして現在、全国ツアーの真っ只中。

▼行って良かった!最高だった!の声は多く挙がっている。

楽しすぎたー♡オープニングの1曲目から泣いてバラードで泣いてウェイウェイ系では騒いでまたアンコールで泣いて泣きすぎて目が痛くなるくらい。 毎回ライブの内容が今の自分とリンクしすぎて。10年間ライブ行って今回のセトリが1番好き♡ほんと倖田來未ってエンターテイナー✨神すぎる!!

倖田來未さんのliveに行ってきた⭐︎ 楽しかった〜✨ 倖田さんのライブは演出がすごい!!衣装も素敵だった✨ 会場も盛り上がってたし、やっぱライブは良いですね✨✨ MC面白いし、元気もらえた✨ pic.twitter.com/AydroBQh18

1 2