1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

移籍先も決定…「新田恵海」の事務所契約終了発表に応援の声

人気声優「新田恵海」が所属事務所の「株式会社S」との契約を終了することが分かりました。ファンからはは驚きの声と共にエールを送る声が多数上がっています

更新日: 2017年08月10日

6 お気に入り 29865 view
お気に入り追加

・アーティストデビュー3周年を迎えた新田恵海

彼女が、アーティストデビュー3周年を迎えた今年、初のベストアルバム『Trace of EMUSIC』を7/19にリリース。

書き下ろし曲2曲を含む全19曲が収録された2枚組で、人気アニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』(同)のエンディング曲「探求Dreaming」や、『カードファイト!! ヴァンガードG』(テレビ東京系)エンディング曲「NEXT PHASE」をはじめ、メディア使用曲も多く収録されている。

・そんな新田恵海が所属事務所の専属契約終了を発表した

声優の新田恵海が、8月末をもって所属事務所の「株式会社S」との契約を終了することがわかった。

新田は9日、ツイッターで「LIVEにて発表しましたが、8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました」と報告。

新田のファンクラブ公式ツイッターも?

「LIVEにて発表しましたが、8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました。約8年間お世話になり、そしてあたたかく送り出していただき、本当に感謝しています」

LIVEにて発表しましたが、8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました。 約8年間お世話になり、そしてあたたかく送り出していただき、本当に感謝しています。 これからも私らしくがんばっていきます。 今後… twitter.com/i/web/status/8…

・この発表にファンは?

え、えみつん事務所退社したん、、完全にあかんやん

えみつんの事務所新しい事務所がどこなのか色んな推測が飛び交ってるなぁ

・新田恵海とはこんな声優さん

新田恵海は2010年に株式会社Sに所属し、声優としての活動をスタートした。

東宝ミュージカル「キューティ・ブロンド」のヴィヴィアン役など、声優・役者として成長を続ける

女性声優ユニットμ’s(ミューズ)メンバーとして2015年のNHK紅白歌合戦に初出場するなど活躍。

・2016年にはある出来事で騒ぎに

一方、16年には一部週刊誌でアダルトビデオ(AV)出演疑惑を報じられて騒ぎになった。

所属事務所は報道に対し、公式サイトで「新田恵海本人ではない」と否定した。

その後?

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する