1. まとめトップ

木村文乃や柏木由紀も…最近髪をバッサリ切った芸能人

木村文乃、柏木由紀、ダレノガレ明美、竹内結子、市川由衣…。最近髪をバッサリ切った芸能人はたくさんいます。それぞれが大胆にイメチェンしていて、ネットで反響を呼んでいます。

更新日: 2017年08月10日

0 お気に入り 10585 view
お気に入り追加

・ 木村文乃が髪の毛をバッサリ切った

女優の木村文乃が9日、自身の公式Instagramに「バッサリいってます」といった説明をつけてショートヘア姿の写真を投稿。

「素は少年寄りだけどメイクしたらちゃんと舞子になる仕様です。あぁもう遠足前の子供みたい。やだなぁもう。寝よ」と続けた。

15万件を超える「いいね!」が付くなど反響を呼んでいる。

ファンからは「可愛すぎます」「似合ってます!」「美少年だ!」といった声が上がっている。

・2018年に放送されるドラマの役作りのためらしい

木村は2018年1月にスタートする嵐・松本潤主演の連続ドラマ「99.9−刑事専門弁護士−SEASONII」(TBS系)に出演。

木村はこの日、同ドラマのハッシュタグをつけて「いよいよ新しい現場。今までのボブだとさすがにそのイメージが強いのでバッサリいってます」と自撮り写真を掲載。

それほど長くはなかった髪を、役作りのためにさらにカットしたことを報告。

・柏木由紀は20cmも髪をバッサリ

インスタグラムの広報担当者は前日、MusicVocieの「なぜショートにしようと思ったのか」という問いに、VOGUE GIRLの事前取材で柏木が「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」と語っていたことを紹介していた。

本人は新ヘアスタイルにご満悦の様子で終始笑顔。「めっちゃテンション上がっている」、「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」と感想を述べていた。

ファンからは「思い切って切りましたね 驚いてます」「ショート似合う」「大人な女性って感じで、素敵です」「カッコいい!」と驚き&歓喜の声が続々。

・ダレノガレ明美も最近大胆にイメチェンした

髪切りました 30cm以上切りました✨ すっきり ショートカットになりました pic.twitter.com/vmC5WcyFoB

4日、モデルでタレントのダレノガレ明美が、30センチ以上髪をバッサリ切る大胆イメチェンを果たしたことをTwitterやInstagramなどにアップし、反響を呼んでいる。

ダレノガレはこの日、「髪切りました 30cm以上切ったよ」とファンに報告。そして「やっと切れた 去年から切りたかったから嬉しい」と喜びをつづった。

長かった髪を大胆にカットしたことで、新しいヘアスタイルはショートになったが、これには「20代にやりたかったショートカット!」と、念願だったようだ。

ガラリとイメージチェンジしたダレノガレの姿に「ロングの方が良かった」といったの声も見られるが、「キレイ!! ショートの方が好き」「すっごく似合ってますね」「とても美しい」と絶賛の声も多数寄せられている。

・竹内結子もこれまでにない髪型にイメチェン

女優の竹内結子(37歳)が7月29日、自身のInstagramで、髪をバッサリと切ったビフォーとアフターの写真を披露。

竹内は「#サッポロ一番 #ちゅるりんランドの王子様 #生誕50周年記念」とCMで出演したサッポロ一番が50周年を迎えたことを明かし、マスコットキャラクターを入れた丼を両手に持った写真を公開。

続けて、ついでと言わんばかりに「#そういえば髪切った」とさりげなく報告。これまでロングヘアだったがバッサリとカットしボーイッシュなショートスタイルに大変身した。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew