1. まとめトップ

ミュゼの脱毛でおしゃれが楽しくなる!手軽に通える魅力がいっぱい♪

露出が増えてくるこの季節。ムダ毛を気にして十分に楽しめないのは損ですよね!そんな心配を吹き飛ばしてくれる脱毛がありました!

更新日: 2017年08月10日

friekingbadさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 4800 view
お気に入り追加

夏はムダ毛が気になる…

露出が増える季節、女子が気になるのがムダ毛の処理。
大変だし、うっかり忘れて恥をかくことも…

最近 抜け毛が気になるo(TヘTo) クゥ ムダ毛は勝手に抜けてくれればいいのに〜←まだ脱毛が完了してない 美容院でマッサージしてもらおうっと♪

夏になるとムダ毛が気になる 人が見るとかそういう問題じゃなくて 毛が汗でまとわりついて鬱陶しい …剃るか

目の前の女の子半袖で可愛い服着てるのにムダ毛ほったらかしなのめちゃめちゃ気になる

そろそろ水着の季節だってことで、ムダ毛のお手入れも気になるところ。 そんな時に除毛ワックスやらの製品があるが、消費者としては効果が気になるところ。 俺の剛毛に勝てるなら本物だぞ? ということで、我こそは!という企業様、オファーお待ちしております。

ミュゼの脱毛がおすすめ!

手間のかかる自己処理とはもうおさらば!
ミュゼの脱毛でツルスベ肌を手に入れよう!

ミュゼプラチナムとは

美容脱毛を専門とするサロンです。
全国に展開しているので、予約も取りやすいと評判です!

ミュゼの脱毛方法

ミュゼプラチナムでは「SSC方式」という脱毛方法を採用しています。
永久脱毛ではありませんが、こんなメリットがあるんですよ!

痛みが少ない

ミュゼの美容脱毛は、SSC(Smooth Skin Control方式)を採用しています。
SSCの施術方法は、お肌に優しい成分からできているジェルをお肌に塗布し、
その上からライト(光)を当て、ムダ毛を処理していく方法です。

光脱毛のメリットは、レーザー脱毛に比べてライトの照射力が弱く、痛みが少ないことです。また肌へのダメージも、レーザー脱毛に比べて抑えられます。

毛周期に合わせたお手入れ

全身の体毛には、毛周期と呼ばれる周期があり、3つに分かれています。

成長期 毛が成長する時期
退行期 毛の成長が止まり、毛が抜け落ちる時期
休止期 発毛が停止している時期

レーザー脱毛に比べて少し長いスパンでサロンに通うことになりますが、肌への負担を抑えつつ費用も抑えたい方にとっては、おすすめの脱毛方法です

仕上げのトリートメント

現在は自社開発したトリートメントジェルを使用しています。
抑毛カプセルを含んだジェルというところは以前までと同じですが、冷たいジェルから常温ジェルに変わったということで、快適に脱毛できるようになりました。

プラセンタエキスを配合したミルクローション。
やさしくいたわりながらお肌にうるおいを与え、美肌効果も期待できます。

お手入れの流れ

ミュゼでのお手入れはこんな風に進みます。
最初はちょっと緊張しますが、慣れるとスタッフさんと楽しくおしゃべりしている間に終わりますよ♪

無料カウンセリング

予約した日に予約したミュゼの店舗へ行き、カウンセラーの方と1対1でカウンセリングを行います。

ここではカウンセラーの方が、あなたのムダ毛の悩みや肌や毛の状態、日常の自己処理方法や体調などをヒアリングすると同時に、ミュゼの脱毛のシステムなどを詳しく説明してくれます。

もちろん、その場で契約をする必要はありません。自宅でゆっくり考えてもらっても大丈夫です。不安や疑問点は全てカウンセリング時に聞いておきましょう。

お手入れ当日

1.肌状態チェック
2.ジェル塗布
3.照射
4.クールダウン(冷却)
5.トリートメント

ライトから目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。
ワキなら約3分で終了。痛みはほとんどなく、一瞬まぶしさを感じる程度です。
※痛みには個人差があります。

1 2