1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

山田孝之と佐藤健が兄弟役!話題作で兄弟を演じるイケメンたち

「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」で山田孝之さんと佐藤健さんがが兄弟役!ほかにも福士蒼汰&中山優馬、岡田将生&真剣佑と話題の映画で兄弟を演じるイケメンたち。

更新日: 2017年08月11日

2 お気に入り 45263 view
お気に入り追加

■山田孝之さんと佐藤健さんが映画で兄弟を演じる!

狩撫麻礼といましろたかしによる「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」の映画化が発表された。山田孝之が主演とプロデュースを担当する。

主人公の右近役に山田、弟の左近は佐藤健(28)、牛山を荒川良々(43)が務めることが決定。

・アウトローな兄とエリートの弟。原作は男たちの青春ドラマ

映画のタイトルは「ハード・コア」で、信念を曲げることができず世間になじめないアウトローの権藤右近が主人公。

素朴な友人・牛山とロボットを発見し、弟でエリート商社マンの権藤左近を巻き込み風変わりな男たちの青春ドラマを描く。

・それぞれコメントをする山田&佐藤兄弟

山田が映画をプロデュースするのは、山下監督と組んで6月に公開された「映画 山田孝之3D」に続き2度目となる。

曲がった世界を真っ直ぐ生きる男の姿、そこに間違いなく憧れがあるからだろう」と思い入れを語る山田。

『バクマン。』(2015)、『何者』(2016)などで共演してきた山田のファンだという佐藤は「山田孝之との兄弟役と聞き2秒で出演を決めた」

原作、そして山下監督とご一緒できるとのことで、棚から牡丹(ぼた)餅的な気持ちです。不思議な魅力を漂わせる映画になればいいなと思っております。ご期待ください」とやる気十分。

▼他にも、話題の映画でイケメンちが兄弟を演じている!

■窪田正孝さんと新井浩文さんが兄弟!「犬猿」

「ヒメアノ~ル」の吉田恵輔が監督を務める「犬猿」に、窪田正孝と新井浩文が兄弟役で出演することが明らかになった。

同作は、『ヒメアノ~ル』『麦子さんと』『ばしゃ馬さんとビッグマウス』などを手掛けた吉田恵輔監督によるオリジナル脚本作。

かねてより「ヒューマンコメディーの名手」として定評のある吉田監督が、4年ぶりのオリジナル脚本で描き出す今回のテーマは、「兄弟」「姉妹」。

・相性最悪の兄弟の抗争がエスカレートする

窪田演じる印刷会社の営業マン・金山和成が堅実でまじめなイケメンなのに対し、新井扮する兄の金山卓司は刑務所から出所したばかりの傍若無人なトラブルメーカー

映画では、2組の兄弟・姉妹の関係にあるとき変化が訪れ、それぞれの思いが交錯し、相性最悪のW犬猿ペアの抗争がエスカレートしていくという。

新井は「窪田君とうちが兄弟にみえるのか。それだけが心配です」と冗談交じりにコメントしている。

■福士蒼汰さんは中山優馬さんらと3兄弟を演じる!

大ヒットコミックシリーズの実写映画「曇天に笑う」の公開が、2018年3月21日(水・祝)に変更に。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。