1. まとめトップ

SPEEDメンバーの現在 唯一平穏な島袋寛子、新垣仁絵の解散後の活動は?

唯一平穏な島袋寛子。夫の自殺原因に“W不倫疑惑”が浮上の上原多香子。当選から1年で早くも窮地に追い込まれてしまった今井絵理子議員。新垣仁絵の解散後の活動は?

更新日: 2018年10月07日

1 お気に入り 12689 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ilikefinedayさん

SPEEDメンバーで唯一平穏な島袋寛子

たくさんのお言葉、お気持ち、 本当にありがとうございます。 出会えた縁を大切に育みます。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとう! pic.twitter.com/ZZg7fkIJmc

島袋は12歳年下の夫を「旦那ちゃん」と呼んで周囲にのろけるなど夫婦仲は円満な様子。結婚当初、都内にある島袋が住んでいた都内の高級マンションで2人は暮らしていたが、島袋の事務所が所有する物件で、割安で借りていたという。
1か月ほど前に別のマンションに引っ越し。友貴の中に「(妻の事務所に)甘えすぎだ」という意識が芽ばえたのが引っ越しの理由。島袋は早く子供ができることを望んでおり、稼ぐのは夫に任せ、仕事をセーブする意向だというから幸せな結婚生活のようだ。

上原多香子 夫の自殺原因に“W不倫疑惑”が浮上

TENNさんの弟が遺書を公開。そこには「僕の分まで幸せになってください。きっと阿部力となら乗りこえられると思います。次は裏切ったらあかんよ」などと、「花より男子」(TBS系)などに出演している阿部力との不倫をほのめかす記述があったという。また、子供を授かれない理由が自身の不妊だったことを謝罪している。

TENNさんの母親によると、TENNさんは上原のLINEのやりとりなどから阿部との不倫を知り、自身のスマホにそのやりとりや、2人の親密ぶりが分かる写真を保存。そのやりとりでは、上原が阿部に「2人の子供作ろうね」と送ったものもあり、やりとりを読んでショックを受けTENNさんは自ら命を絶ったというのだ。

阿部は09年に中国人の女優と結婚しており立派なW不倫。上原と阿部はTENNさんが自殺する直前の9月まで3か月間共演した舞台で距離を縮めたようだ。

“お泊まり”不倫疑惑報道の今井絵理子参院議員

橋本市議は、同誌が発売された27日に会見。今井議員との“お泊まり”や新幹線の中で手を“恋人つなぎ”する写真が掲載されていたが、「(男女として)一線を超えていない」と主張。
妻との関係については、「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」と離婚に向かっていることを示唆。そのため、「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」という持論を展開していた。

「去年の8月といえば、橋本市議がすでに今井議員と急接近していたころ。当時、今井議員は7月の参院選で当選して多忙になった。長男の世話は沖縄から呼び寄せていた中学校の同級生である婚約者に任せ、橋本市議との逢瀬を重ねていたようで、橋本市議もすっかりその気になって家族がどうでもよくなってしまったのでは。実情が明らかになった今、有権者は呆れ果ててしまったようだ」(永田町関係者)

新垣仁絵は行方不明?

ヒトエはSPEEDの中でも最も個性的でしたが、なんと、2003年にイラスト集を出版します。
個展も開くほどで、評価もそれなりに高かったそうです。 

ソロ歌手としても活動をしました。が、あまり話題は呼びませんでした。

そして、ダンスの延長で、ヨガにハマり、先生になっちゃいました。
単身で海外に渡り、ダンスや音楽などいろんなものと触れ合ったHITOEがプロ級まで極めたのがヨガでした。

2007年にはガイドDVDを発売して話題に。
そして、自身もヨガ教室を開きました。

HITOE’S JAYANTI YOGAという教室名で、こちらもDVDを発売した2007年に開校しており、生徒さんに大変な好評だったようです。

2013年、一般人男性と結婚。
一般人であるため、現在の本名は非公開ですが、この結婚を期に表舞台から完全に姿を消しました。
評判の良かったヨガ教室は閉校し、続けていたブログも終了。
2013年12月29日のツイッターの更新が最後で、その後は情報がありません。

ツイッターやインスタなどで目撃情報を探したり、仲のよい芸能人やSPEEDの他のメンバーのブログなども漁りましたが、何一つ情報が出ておらず、「行方不明」という噂まで立っています。

1