1. まとめトップ

・東7、8ホール外の列形成が叶姉妹の列だけで埋まった

・スタッフさん「皆様!ファビュラスな1日をお過ごしください!」 一同「Foooo〜♪」

・10時1分に叶姉妹完売という高度な情報戦が始まる

・10時57分ごろTシャツ完売(スタッフ情報)

・完売情報が流れるも「匂いさえかげればいい」と待機列に並ぶ人々

・11時8分ごろ、新刊1限と現地アナウンス

・待機列のふなっしーがマスコミから取材を受けようとするとスタッフさんに「そこのふなっしー、ちゃんと並んでー!」と注意を受ける

・12時23分ごろ、完売と現地アナウンス

・転売ヤーを撃退するため事後通販を予定

・スタッフ「叶姉妹全頒布物完売いたしましたが本人たっての希望で名刺だけでも手渡ししてくださるそうなので名刺だけでも欲しい方だけならんでいてください」

・愚民に名刺を配って下さるということで列解散せず

▽叶姉妹のお二人とのコミュニケーションレポ

叶姉妹さん、無事に買えましたー(^。^) 後でお店に飾らせて頂きますw ご本人様から直接名刺もらえましたが、なんかもう迫力がスゴ過ぎて、一言で言うとファビュラスでした。 pic.twitter.com/Wh1PfB7To5

名刺渡してくれる時恭子さんが きゅっって手握ってくれて優しく微笑みかえしてくれたよ〜(இДஇ )❤ 美香さんはサングラスが濃いめだったので目線合えず残念だった! 恭子さんに触られるとか予想超えてたもんだから死にそうwww pic.twitter.com/3bNFP4Dfs5

叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に 美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいいい。

叶姉妹は甘やかで濃密なお花の香りでした(*´ω`*)恭子さんお帽子で美香さんとドレッシーなお姿で手ずからお名刺いただきました…❤

美香さんに手を振って貰ったときの心拍数ヤバかった。 本当にヤバかった。 そして恭子さんの塩対応っぷりハンパなくて、ドMな人は下僕に成り下がるレベル。 恐るべし叶姉妹……様

叶姉妹の写真集買えた… 買えた事より名刺頂いた時うっかり美香さんの手に触れてしまったんだけど、すっごいふわっふわで、禁忌に触れてしまった感に苛まれてる

叶姉妹のお二方、アメージングでファビュラスなお姿で神々しかった・・・名刺も手ずからいただいて、いい匂いがスペース中に漂ってました(*´∀`*)

うわああああああああ叶姉妹とすれ違ったあああああああ恭子さん美香さんが歩いてて何故かテンパって「こんにちは!!!」ってお声かけたら2人ともこっち見て挨拶してくれて側にいたスタッフさんと「めっちゃファビュラス!!!」って盛り上がったwwwwwwwwクッソうれしいwwwwwwwwww

ファビュラス前通過したときに前述の『美香さんが手を振ってくださったぞ!』って言ったら横の人が『バカ野郎、俺にふったんだ!』って言ってくれた人ほんと最高w

叶姉妹のお二人がすごいきれいでした!オーラがすごい…とってもファビュラスな香り…手渡しで名刺もらっちゃいました、キラキラしてた…

叶姉妹さんがサークルの前お通りになったんだけど通った後の香りがメチャクチャ良い香りでヤバイ。 まだ良い香り漂ってる。ファビュラス…

▽待機列の状況

全商品完売!現在、名刺を手渡し中。終了後の対応不明! それでもファビュラス体験したい人は働いている列に! #C92 #叶姉妹 byスタッフ正式告知

スタッフ「叶姉妹全頒布物完売いたしましたが本人たっての希望で名刺だけでも手渡ししてくださるそうなので名刺だけでも欲しい方だけならんでいてください」 私「本人たっての希望!?!?!?」

1 2 3 4 5 6 7





気になるニュースや事件・事故など
http://blog.livedoor.jp/reer121/
Twitter
https://twitter.com/kinkakuji09