1. まとめトップ

【ゲス不倫】芸能人編

まだまだ氷山の一角?かもしれません。

更新日: 2017年08月14日

1 お気に入り 17811 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

umepipiさん

【今井絵理子】

元「SPEED」で参議院議員の今井絵理子が、自民党・神戸市議会議員のハシケンこと橋本健との略奪不倫を週刊新潮に画像&動画スクープされた。

週刊新潮が報じた略奪不倫の内容を要約すると・・・

聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーとして、昨年の参院選で注目され当選を果たした今井絵理子が、妻子のある橋本健・神戸市議と不倫をしているとの内容。スクープされた写真は新幹線の車内!眠る今井氏にはタオルケットが掛けれ、その隣で眠る橋本氏の手がその中へ・・・それ以上は不明とのこと・・・

出典http://知りたがり.net/2017/07/26/橋本健-今井絵理子の不倫画像で離婚週刊新潮の動/

【斉藤由貴】

斉藤由貴のダブル不倫を週刊文春がスクープ

斉藤由貴とA氏は一週間の間に、例の小さなマンションなどで4回も密会していると週刊文春は明らかにしている。

W不倫報道を釈明 “手つなぎ”は「すごく一瞬のこと」男女の仲否定。

3日発売の『週刊文春』で50代開業医の男性との不倫が報じられた女優・斉藤由貴(50)が同日、都内で会見。冒頭、詰めかけた大勢の報道陣を前に深く頭を下げつつ、相手の男性について「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と改めて釈明した。

激写された“手つなぎ写真”については「映画を観たあと、その後にすごくいい映画だったので感動して泣いてしまって、古い映画館だったので階段を降りる時に足元がおぼついてしまって支えてくれた。実はあまり記憶がなくて、すごく一瞬のこと。一瞬何となく甘えたくなってしまうというか…」と説明し「そんな風になっちゃった。それがダメだったんだなと思っています」と反省した。

同誌では、斉藤と横浜市在住で妻子持ちの開業医A氏(50代)が、それぞれの自宅とは別のマンションで密会していたとして報道。斉藤は2日、事務所を通じた書面で「随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません」と報道を否定した。斉藤は過去にも歌手や俳優との不倫が報じられている。

出典http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13427050/

【渡辺謙】

文春砲で渡辺謙の元ホステスとの浮気画像が流出!

2人が出会ったのは、北新地の高級クラブです。

2013年8月に渡辺謙の主演映画である、「許されざる者」の舞台挨拶で大阪を訪れた際に立ち寄ったのがその高級クラブだったようです。座っただけで諭吉が5人は居なくなってしまうであろう、その高級クラブでそこで2人は出会ってしまったのです。

渡辺謙、不倫騒動を謝罪 妻・ 南果歩との話し合い「そんなにチャンチャンってならないと思う」

俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で記者会見を行い、3月末に『週刊文春』で21歳年下のジュエリーデザイナーとの不倫が報じられた件を認めて「私の軽率な行動が応援してくださった皆様に多大な心配、ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

【宮迫博之】

宮迫博之の不倫疑惑文春砲!

2017年8月8日、週刊文春が雨上がり決死隊・宮迫博之さんの不倫疑惑を報じました。

浮気相手と報道されたのは、モデルの小山ひかるさんと美容系ライターのA子さんの二人。

「えー、オフホワイトです」

2017年7月14日に雨上がり決死隊「宮迫博之さん」が都内の高級ホテルで美人モデルとホテルで密会。

なんと約10時間も同じ部屋で一緒に過ごしたとか!

週刊文春によりますと、ホテルでの一連の流れは相手の女性が違うだけで、宮迫の行動パターンはまるで一緒だったといいます。

宮迫博之はおなじみの決めポーズ『みやさこーです!』の動作で「ご・か・い(誤解)です!」とアピールしたといいます。しかし、真っ白な潔白ではなく、今回の浮気・不倫疑惑については『オフホワイトです』と語っていました。
 最後に「お手柔らかにお願いします」と軽く頭を下げ、ゆっくりと嫁の待つ自宅マンションへと帰っていったそうです。これからどんな修羅場が待っているのでしょうか(怖)。

上原多香子と阿部力の浮気・不倫が原因でET-KINGのTENNは自殺した事が遺書により判明…元SPEED上原のTwitterが炎上「人殺し」などと批難殺到

【大炎上】
不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」
SPEEDメンバーの上原多香子(34歳)の不倫により、夫のTENN氏(35歳)が自殺した件が、驚くほど大炎上している。上原多香子は2012年3月9日にTENNと結婚したが、2014年9月25日にTENNが自殺。収入格差などが自殺の理由とされていたが、2017年8月に週刊誌でTENNの遺書が暴露され、自殺が上原多香子の不倫が原因であることが判明した。
・ダブル不倫だったふたり
上原多香子はイケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係にあり、その信じられない情事に耐えかねたTENNが自ら命を絶ったとされている。上原多香子が既婚者だったのはもちろん、阿部力も既婚者であることから、ダブル不倫ということになる。

1 2