1. まとめトップ

ニューヨークせっかく行くなら豪華ホテルに泊まりたい【5選】

ホテル最上階にあるのプールではセントラルパークを見下ろせて、ここにしかない最高のフォトジェニックスポット、インスタ映え間違いなしの情報などあります!

更新日: 2017年08月17日

Ricciardo3さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 2362 view
お気に入り追加

セントレジス ニューヨーク

ニューヨーク市内で最も代表的なホテルの一つ!
100年以上の歴史をもち、近年の改装を終え現代性との融合で新しいラグジュアリーホテルを実現!5番地という立地もショッピングに観光と非常に便利な場所に位置してます。

ニューヨーク社交界の礎を築き、1912年にタイタニック号と共にこの世を去った、アスター家当主ジョン・ジェイコブ・アスター4世が、1904年に「上流階級のためのホテル」として創業した「セントレジス ニューヨーク(St. Regis New York)」。

新しく生まれ変わったセントレジス ニューヨークで、1904年の創設以来の伝統の極上のおもてなしと伝統と品格に裏付けされたゴージャスな雰囲気に酔いしれたい。

ミッドタウン55丁目の立地は、セントラルパークや、ブロードウェイの劇場、リンカーンセンター、ミュージアムマイル、ニューヨーク近代美術館、5番街のショッピングなど、様々な場所へのアクセスにも便利な場所にあります。

ペニンシュラ・ニューヨーク

館内には、サンデッキ付プール、設備の整ったジム、市内でも最高級のスパなど、最高級の設備を備えています。

ザ・ペニンシュラ・ニューヨークが他のホテルと最も違う点は、一人ひとりにパーソナライズされたサービスの質の高さといえます。フレンドリーで親切なコンシェルジュサービスも最大限活用することをお薦めします。

ニューヨーク パレス

この写真を見て「見覚えがある」と思った人は、おそらく海外ドラマ好きだと思います。
というのも、「The New York Palace(ザ ニューヨーク パレス ホテル)」は海外ドラマ「ゴシップガール(GOSSIPGIRL)」でセリーナやチャックが住んでいたホテルで、この入口や中庭はドラマ内で何度も出てくる場所だからです。

マディソンアヴェニューに面しており、セント・パトリック教会の裏に位置する豪華ホテル

タイムズスクエア、セントラルパークの入り口まで徒歩約15分、地下鉄5番街/53丁目駅まで徒歩5分です。

フォーシーズンズホテル ニューヨーク

Four Seasons Hotel New Yorkの全てのスタジオとスイートは自然光が差し込み、市街および/またはセントラル・パークの景色を見渡せます

私たちは常に、相手に対する心配りを持ち、実際の行動によ
り、理念を体現しています。相手がお客様であっても、顧客や
提携先、職場の同僚であっても、常に自分がそうしてほしい
と思うように相手に接するように心がけています。

ル・パーカー・メリディアン・ホテル

ホテルの屋上には小さめですが、プールがあります!
そこからは、マンハッタンのビルを見下ろしたり、セントラルパーク(下の写真が見やすいです)を見ることができ、水着を着て、写真をとってみたりと、隠れたインスタ映えしそうなスポットがあります!

セントラルパークを見ることもでき最高の景色を見渡せます!
また、外にでることも可能になってます!

このホテルにはベストブレックファストの賞を受賞したことがあるレストラン「Norma’s」や、隠れ家バーガーショップとして行列のできる人気店「Burger Joint」があり、雰囲気のいいカフェ「Knave」などがあり好評です

屋上には小さめですがスイミングプールがあり、ガラス張りの天井です。ホテルゲストはスイミングプール無料でご利用頂けます。ぜひ水着持参で!

1





Ricciardo3さん