1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

度重なる不倫報道の裏で…結婚した柿谷曜一朗と丸高愛実が幸せそう!

サッカーJ1のセレッソ大阪FW柿谷曜一朗(27)とタレント丸高愛実(27)が11日、大阪市内のホテルで挙式・披露宴を行った。チームメートの清武弘嗣(27)、山口蛍(26)ら約200人が祝福。

更新日: 2017年08月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 145143 view
お気に入り追加

○開業医と不倫関係にあるとスクープされた斉藤由貴

女優の斉藤由貴さん(50)が、横浜市の開業医と不倫関係にあるとして、『週刊文春』(8月10日号)にスクープされ、3日夜に釈明会見をおこないました。

○「週刊新潮」が今井絵理子氏に不倫疑惑報道

「週刊新潮」は7月27日発売号で、自民党の今井絵理子参院議員(33)が同党の神戸市議会議員と「不倫関係」にあるとする記事を掲載した。

「デイリー新潮」は7月26日、今井氏と橋本氏が宿泊先のホテルを後にする様子を捉えた動画をYouTubeチャンネル上に公開した。

今井議員は「男女の関係はありません。一線は越えていないんです」、橋本市議も「今井さんとはお付き合いをしておりません」と不倫を否定している。

○二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられた宮迫博之

二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。

「来たくはなかったんですけど、嫁に『行ってこい、おまえ』と言われておりますんで」と恐縮した様子で語った。

そのまま報告すると「お前何回目や」と激怒され、「そっから3日ぐらい家の中にいるのは地獄なぐらい。ごもっともですという言葉を一生分言った」などと明かした。

そんな不倫報道が続く中…

○柿谷曜一朗選手と丸高愛実が挙式・披露宴を行った

サッカーJ1のセレッソ大阪FW柿谷曜一朗(27)とタレント丸高愛実(27)が11日、大阪市内のホテルで挙式・披露宴を行った。

チームメートの清武弘嗣(27)、山口蛍(26)ら約200人が祝福。

C大阪のチームメート、清武弘嗣(27)や山口蛍(26)らサッカー仲間や芸能関係者200人が出席。

○志村けんやダチョウ倶楽部からビデオメッセージが寄せられたという

丸高が番組共演する志村けん(67)、ダチョウ倶楽部からビデオメッセージが寄せられた。

丸高がフジテレビ系「志村の夜」で共演するタレント、志村けん(67)やお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部から祝福のビデオメッセージも届いた。

丸高とバラエティー番組で共演する志村けんや、ダチョウ倶楽部からビデオメッセージが贈られるなど、華やかな式になったという。

○結婚した2人が幸せいっぱいだった!

柿谷は「より一層努力し、お嫁さんになってくれた丸高愛実さんをしっかり支えていけるように頑張っていきます」と宣言。

丸高は「これからは2人で協力しあって笑顔がいっぱいな温かい家庭を築いていきたいです!」とコメントしている。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。