1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

紗栄子の息子たちが入る英国の名門私立寄宿学校ってどんな所なの?

先日、恋人との破局が報じられたタレントでモデルの紗栄子。その息子たちが入るとされる英国の名門私立寄宿学校とはどんな所なのでしょうか?

更新日: 2017年08月12日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 233764 view
お気に入り追加

▼破局が報じられたタレントでモデルの紗栄子。

タレントやモデル、女優として活躍している紗栄子とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏が、破局していた

2015年10月頃から交際していた2人は結婚間近ともいわれていた

前澤氏の地元である千葉県には、「100億円愛の巣」と呼ばれる新居が建設中で、紗栄子と前澤氏のゴールインは近いと見られていた。

▼破局については、紗栄子も自身のブログで認めていた。

破局報道を認め、「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」。

「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた」と元恋人に感謝。「これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたい」

「子供たちの進学のためイギリスに行くことにいたしました」と、生活拠点を英ロンドンに移すことも併せて発表した。

11日夜、破局報道後初めてインスタグラムを更新。「いろんな報道には少しビックリしてます」と伝えた。破局自体は否定していない。海外に滞在しており、「こちら楽しんでます」と余裕も見せている

▼転機になったのは、紗栄子の息子宛てに届いた合格通知。

▼息子たちは超優秀。そして紗栄子自身も教育熱心と言われている。

フランス語、英語、アートスクールにスポーツを習わせていて。公文の全国の上位成績者だけ招待されるイベントに毎年参加しているうえに、小学校低学年ですでに中学レベルの教材をやっているほど

紗栄子の息子といえば、公文式の生徒を対象に成績上位者のみが招待される「KUMON未来フォーラム」に参加するほど優秀。

▼そのため、別れを選び、子供とともに英国に移住する途を選ぶ。

紗栄子の長男、次男が今秋からロンドンに留学することが決まっているといい、紗栄子も現地を拠点にすることから破局に至ったという

海外の一流の学校に通わせたいと考えていた教育熱心な彼女は、前澤氏と別れて子供とともに英国に移住する途を選んだ

▼そもそも英国の「超名門私立寄宿学校」って何?どんな所なの?

紗栄子が生活の拠点をロンドンに移すことにしたのは、アメリカンスクールに通っている長男と次男をロンドンに留学させるためという

1 2