1. まとめトップ

しまむら×『東京喰種』が初コラボ!背中の赫子がカッコイイ♡これを着て金木研に変身!

実写映画公開に合わせて、「ファッションセンターしまむら」にて金木研をイメージしたフルジップパーカーが8/9(水)より発売開始!バックプリントには『赫子 (かぐね)』が!売り切れ前に要チェックです♡

更新日: 2017年09月20日

aaaokiniiriさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 12153 view
お気に入り追加

『東京喰種』×『しまむら』が初コラボ!

【グッズ情報】実写映画公開に合わせて、「ファッションセンターしまむら」にて金木研をイメージしたフルジップパーカーが8/9(水)より発売開始! この機会に是非お買い求めください。 pic.twitter.com/uhva6SrF0O

しまむら東京喰種とのコラボパーカーもだしとるやんけ しまむらやるな

東京喰種のパーカー?がしまむらで発売されたと聞き、それを探す旅に出る。金木君!待ってて!!

『東京喰種』とは?

「週刊ヤングジャンプ」連載の石田スイによる人気コミックで、アニメ化もされた「東京喰種トーキョーグール」

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種」が蔓延する東京。
上井大学に通う青年カネキは喰種・リゼに襲われ瀕死となるが、直後に起こった鉄骨の落下により捕食を免れ、命も取り留める。しかしその後、彼女の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。

2017年の夏は実写映画化でも話題に!!

週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載中の人気コミック「東京喰種トーキョーグール」が、実写映画化されることがこのほど決定した。

実写映画化する「東京喰種」のイメージビジュアルが完成し、主人公カネキの姿が初披露された。窪田扮するカネキが、マスク越しに鋭い眼光を放っている。

人を喰らう怪人“喰種(グール)”が跋扈(ばっこ)する東京。日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた“喰種”の脅威に、 人々は恐れを感じ始めていた。

『東京喰種』×『しまむら』コラボのジップパーカが登場!

バックプリントには『赫子 (かぐね)』が!!!

『赫子 (かぐね)』とは?

"喰種"の捕食器官。"液状の筋肉"とも呼ばれ、その正体は、"喰種"の『赫包』から放出された
『Rc細胞』。硬化と軟化を繰り返しながら自在にうねり、多用な攻撃が可能。血液のように流れ、"歯"
よりも頑丈になるこの赫子は、『羽赫』『甲赫』『鱗赫』『尾赫』と呼ばれる"喰種"ごとに固有の
4タイプに分類でき、それぞれに相性による優劣が存在する。

ファン必見!バックプリントがカッコいい♡

凄く近いしまむらで、 東京喰種コラボのパーカーGET \(^o^)/✨ ラストワンだった #東京喰種 pic.twitter.com/9Rb5wuaf15

しまむらで見つけた東京喰種のパーカー 私も着てるけど後ろが格好いい๛ก(ー̀ωー́ก) pic.twitter.com/gvsjxOCi1u

無事しまむらコラボの東京喰種パーカー買えた!!!!残り1点だった...ギリギリ 普通に格好良いので普段使いできそうっすね❣️ pic.twitter.com/bh2ZNPuj0L

@shlgarakl451210 こんな感じでした(*^^*) おお、緑のパーカー!金木くんになりきれますね(笑) 私も近所のしまむらでは売ってなかったので電車乗って行きました…(´;ω;`)しまむら増えて欲しいですね pic.twitter.com/ImfHnjkFSJ

東京喰種のパーカー買ったしまむらに残ってた背中に赫子出ててかっこいい pic.twitter.com/Fm2R7CbSyb

1 2





興味のあることを中心にまとめますので、よろしければお気に入りに登録ください。ツイッターも、フォローいただけると幸いです