1. まとめトップ

叶姉妹の正体 収入源・血縁・年齢は?

大人気、叶姉妹の正体に迫りました。

更新日: 2017年12月07日

2 お気に入り 251164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

maniachanさん

大人気の叶姉妹

先日夏コミに参加した叶姉妹。その神対応により、ツイッターをはじめとしたインターネットではかなりの好感度を獲得しています。

コミケ行ったことないけど 叶姉妹の好感度が上がった

叶姉妹に会えるなら ちょっとコミケに行ってみたかった

@gooo00s 叶姉妹めっちゃ好評ですよね(´∀`) 初めてなのに神対応という。 ...すごい。

叶姉妹のファビュラスな香り、かいでみたかったなぁ… 対応も素晴らしかったみたいやし、一瞬で好きになる自信ある

申し込みは今回前後のイベントの関係で見送ったのだけど……叶姉妹が参加されると聞いて一般で行きたかった……明日も行きたい気持ちあるんだけど仕事がどうしても休めないorz ファビュラス…

ファビュラスな叶姉妹

写真の通り、豊かなお胸とゴージャスなお召し物が特徴的な、見るからにリッチそうなお二人。テレビなどに出ていると、とても華やかで浮世離れした雰囲気が漂います。

謎に包まれたプロフィール ~表の顔~

公式プロフィールでは謎の多いお二人。年齢などは公表されていません。ミステリアスな方が魅力的、ということでしょうか。

ご職業は「ライフスタイルプロデューサー」だそうです。わかりづらいですが、タレント、作家とマルチに活躍されています。

叶恭子さん。叶姉妹のお姉さんです。「美香には少し厳しいが、美香がいなくなると困ってしまう」という、奔放な方です。

いつもメンズと呼ばれる眉目秀麗な白人男性を連れていて、中でも「身長が186cm以上」「10等身」の条件を満たすメンズは「グッドルッキングガイ」と呼ばれています。

なんとあの「ジョジョ」のファンで、アニメ・漫画作品のコスプレをきっかけに、コミケのサークル参加を果たしました。

アンダーヘアを永久脱毛して、そこには蝶のタトゥーを入れているのを自著で公開されていました。

叶美香さん。叶姉妹の妹です。奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹さんです。テレビでは恭子さんの行動に振り回されていることをたびたびネタにしています。

恭子さんにジョジョを教えたのは美香さんだそうです。

ゴルフが得意で、芸能人のゴルフコンペにも出場しています。

睡眠時間が2-3時間の夜型人間だそうです。

隠された真実 ~裏の顔~

以上は、よく知られている公式のプロフィールです。ここからは、あまり表には出ない叶姉妹の謎に踏み込んでいきます。

本当の姉妹なの?

結論から言うと、彼女たちは本当の姉妹ではありません。驚きますね。あくまでも、お二人で「叶姉妹」というユニットなのだそうです。

この情報は2000年ころに自らの本で語られています。本当の姉妹でなくても、とても仲がいいそうです。

3人目の姉妹?

実は叶姉妹が「3人姉妹」だった時代もありました。最初は恭子さんの実の妹さんの晴恵さん、という方が参加していました。しかしながら結婚を機に脱退されて、今の2人体制になりました。

本名は?年齢は? 真のプロフィール

叶恭子さん

恭子さんの本名は小山恭子さん。生年月日は1962年10月7日で、2017年現在53歳。大阪府出身で、大阪国際滝井高校を中退しています。

以前は杉本エルザという芸名で芸能活動をされていたようです。

叶美香さん

1 2