1. まとめトップ

元SPEED上原多香子がゲス不倫?何があった?事件まとめ

基本芸能ネタは面白くもないし、別にどうでもいいですが、トレンドをおさえるとという感じです。

更新日: 2017年08月13日

des11さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 21985 view
お気に入り追加

上原多香子になにがおきたの?

愛称: 多香ちゃん、うーちゃん、たか
生誕: 1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、女優
学歴:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
レーベル: SONIC GROOVE
事務所: ライジングプロダクション

1996年8月に、アイドルグループ・SPEEDのダンス・コーラス担当としてデビュー。

上原多香子さんはSPEEDの中でも抜群のルックスを誇り、2011年には映画初主演を務めるなど女優としても活躍しています。

上原多香子さんとET-KINGのMC・TEENさんは2011年2月に音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月11日、TEENさんが自身の誕生日にプロポーズ

上原多香子の旦那はあの人

k活動名:TEEN(テン)
本名:森脇 隆宏(もりわきたかひろ
生年月日:1978年12月11日(享年35歳)
出身地:大阪府東大阪市
血液型:AB型
職業:ET-KINGのメンバー

上原とTENNさんは22012年の8月に入籍しています

妻だった元SPEED・上原多香子(34)の不倫が発覚し、騒ぎになっている。上原のみならず、不倫相手だった俳優・阿部力(35)に対しても「自分がやったことの重大さをわかってるんですか」「TENNさんを返してください」と厳しい罵声が飛んでいる。

「ET―KING」のTENNさんが25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首つり自殺を図り、死亡した。

ET-KINGさんの事件の原因は不倫?その相手とは?

話が結構複雑ですね

上原さんはダブル不倫をしていたようです。

お相手は阿部力(あべつよし)さんとコウカズヤさん

阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。

その内容は、自分が子どもができない体であることや、それに対する謝罪。そして、これからは阿部さんと一緒に幸せになってほしい――といった、婚姻中から上原さんと阿部さんが不倫関係にあったことをにおわせるものだった。

これが遺書の内容の一部のようです

以下が阿部さんのインスタの引用です

「自殺まで追い込まれる気持ちわかんのか?」
「私は不倫した芸能人が大嫌いなのですが ここ最近の不倫報道の中で一番最低最悪だと思います」
「一生苦しんでください」
「最低な女とゲスなことして、何が楽しいの?」
「ホントに許せねーよお前」
「トントンとのフィット感って」
「最低すぎるよトントンさん」
「今回の件が発覚するまでの間、こんな写真載せながら何事もなく過ごしてたのが本当に信じられない」

上原さんのもう一人の不倫相手はこの方

名前:コウカズヤさん
本名:高山 和也(たかやま かずや)さん
生年月日:1977年6月10日(39歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
居住地:東京都

コウカズヤさんは元々はお笑い芸人で
超新塾というグループに所属していました。

上原多香子さんのゲス不倫が話題となっていますね。その上原さんの現在の恋人に
ついて調べると、元お笑い芸人で超新塾に所属していたコウカズヤさんが現在の
恋人であることが分かりました。

上原が告別式でTENNさんの写真を手に号泣するシーンが各メディアで報じられ、「幸薄き美女」として世間の同情を引いた。

今年5月に演出家のコウカズヤ氏(40)との熱愛が写真誌で報じられると、上原が遺族のもとを訪れ、コウ氏との結婚を考えているため「籍を抜きたい」との考えを伝え、実際に姓を「上原」に戻したという。

まとめ

これでだいたい事件の概要はつかめたと思います。今回は上原さんが不倫していたことが原因で起きた事件のようですが、はっきりいってどうでもいいですねえ。裏がとれない情報をおいかけてもなんの意味もありません。というかこの世界には裏がとれないことが多すぎます。

結果だけが提示される。だがその意味はよく理解できない。なんでこんなことが楽しめるんでしょうか。

1





無料のメルマガもやってます
詳しくは運営サイトからどうぞ

□Facebook
https://goo.gl/C9mWtx
□Twitter
https://goo.gl/LYWuoU

このまとめに参加する