1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夫の復帰戦を応援…奇跡の40歳と称される「ほしのあき」の現在

夫三浦皇成騎手の復帰戦の応援にかけつけたほしのあき。「奇跡の40歳」と称される現在の姿変わらず美しい。一時破局説が流れたものの最近家族仲良く夏祭りを楽しむ姿が目撃されています。

更新日: 2017年08月13日

3 お気に入り 224396 view
お気に入り追加

・ほしのあきの夫三浦皇成騎手が1年ぶりに復帰した

昨年8月14日の札幌競馬で落馬し、1年間の休養を余儀なくされた三浦皇成騎手(27)

5着入線後、検量室前で小玉剛資札幌競馬場長から花束を贈呈された

「緊張しなかったと言えば嘘になるが、ゲートが開いてからは1年ぶりとは思えないくらい冷静に乗れた。活躍する姿を家族や応援してくれる人たちに見せたいというのが心の支えだった。こんな雨の中、来てくれた皆さんには心から感謝しています」と語った。

・復帰戦にはこんな声が上がった

三浦騎手復帰後初勝利!おめでとう!お帰りなさい!

三浦騎手復帰おめでとう。 復帰初日から2勝とはやりますね。

三浦騎手復帰おめでとう! 馬も人間も無事是 健康が1番、元気に頑張ってくれ 理想は、彼が得意な函館復帰だったが、一皮向けた姿をみせてほしい

三浦騎手勝ちましたか!? 乗り出しから5着でしたからね、勝ちは近いとは思っていました。 美浦だけでなく栗東からも騎乗依頼を受けていたようで土日でかなりの騎乗を予定されていましたからね。 まずは、久しぶりの1勝おめでとうございます。 #競馬 #三浦皇成

・ほしのあきもスタンドで見守った

この日は復帰を見守るために妻でタレントのほしのあきも来場。

白い半袖のニットに、モノトーンのチェック柄のストールを羽織り、ピンクのタオルハンカチをぎゅっと握り締めていた。

花束贈呈後にはスタンドから三浦に笑顔で手を振っていた。

・破局説が出たものの現在も変わらずラブラブの2人

そんな噂を一掃するかのように、三浦や長女とともに自宅近くの夏祭りを楽しむ様子が週刊誌に掲載

・夫の懸命なリハビリを陰で支えた

わずか1年間のリハビリでみごと復帰。子育てをしながら夫の看病を続けた妻に感謝した。

昨年8月、三浦は札幌競馬場で落馬。左肋骨9本と骨盤5カ所を骨折するという重症を負った。

当初は「全治不明」とも言われていたが、わずか1年間のリハビリを経て“奇跡のスピード回復”を見せた。

三浦騎手、インタビューではほしのへの感謝も口にしていた。子育てをしながら夫の看病を続ける日々は、当然過酷なものだったに違いない。

「いろんな人に助けてもらいましたが、何より一番は家族。特に妻には入院中、毎日病院に来てもらって……。お弁当を持って、娘を連れて病室に来てくれるのがいちばん幸福でしたね」と語っている。

・そんなほしのあきは「奇跡の40歳」と称される

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew