1. まとめトップ

ももクロ姉さんにも負けてられない!エビ中の歌唱力四天王特集!

エビ中に所属する隠れた歌唱力の軸たちをまとめました。

更新日: 2017年08月13日

RAAMRHKRさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 303 view
お気に入り追加

1 真山りか

・出席番号3番 真山りか (まやま りか)(紫)
ー1996年12月16日
ー東京都

・筋トレ大好き!鍛え抜かれた細マッチョな身体からは、想像もできないほど大きくキレのあるダンスが繰り出される。表現力がある「エモい」歌声で、観客の胸を打ちます。

***歌唱力を感じられる楽曲ベスト5***

1 春の嵐(ソロバージョン)
2 まっすぐ
3 禁断のカルマ
4 Liar Mask(ソロデビュー曲)
5 蜃気楼(ライアーマスク カップリング)

2 安本彩花

・出席番号5番 安本彩花 (やすもと あやか)(緑)
ー1998年6月27日
ー東京都

・普段のふわふわした話し方からは想像もできないような、正確なピッチと音程に定評があります。まっすぐで柔らかい歌声が評判でしたが、近年ではそれに力強さが加わってきました。

***歌唱力を感じられる楽曲ベスト5***

1 またあえるかな
2 君のままで(ソロバージョン)
3 放課後下駄箱ロッケンロールMX
4 誘惑したいや
5 フユコイ

3 廣田あいか

・出席番号6番 廣田あいか (ひろた あいか)(黄緑)
ー1999年1月31日
ー埼玉県

・普段のアニメ声からは想像もできないような、系統の違う何種類もの歌声を変幻自在に操ります。特に普段とギャップの大きいかっこいい歌声に定評があります。

***歌唱力を感じられる楽曲ベスト5***

1 放課後下駄箱ロッケンロールMX
2 光年の愛(2015年 大学芸会 柏木とのユニット)
3 コミックガール(ソロバージョン)
4 ラブリースマイリーベイビー
5 ご存知!エビ中音頭!

4 柏木ひなた

・出席番号10番 柏木ひなた (かしわぎ ひなた)(オレンジ)
ー1999年3月29日
ー千葉県

・エビ中の歌声の中心核。音程・ピッチ・力強さなど、そつなくこなすオールラウンダー。個性的なエビ中の歌声を良い意味でまとめあげている。

***歌唱力を感じられる楽曲ベスト5***

1 永遠のトリニティ(てんかすトリオ)
2 紅の詩(ソロバージョン)
3 光年の愛(2015年大学芸会 廣田とのユニット)
4 手をつなごう
5 どしゃぶりリグレット

1





RAAMRHKRさん

エビ中の大ファンです。私立恵比寿中学を中心として、アイドルについてまとめていきたいと思います。時には、仕事や趣味での知識を活かしたまとめ記事を作成します。

このまとめに参加する