1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼アーティストであり俳優としても活躍している

84年、映画「すかんぴんウォーク」の主演でデビューし、同作の挿入歌「モニカ」も大ヒット。その後は音楽活動に専念し、アイドル的存在のロックアーティストとして人気を博す。

2011年5月31日にファンクラブのページにて一般女性との結婚を発表。翌6月1日に、婚姻届を提出。

今は亡き「尾崎豊」とのエピソードを披露

尾崎さんと「よく飲みに行っていた」という吉川さんは、当時のエピソードを明かしました。

夏場だったため、ビニールで出来ているゴミ袋はひんやりと冷たく、その気持ち良さに酔っていた2人は眠り込んでしまった。

その中の女子高生らから「はずかしいから起きて下さい」「みっともないから起きた方がいい」などと説教。

吉川さんと尾崎さんは「すみません」と女子高生にただ謝るのみ…。説教の後、2人はすごすごと帰路についたといいます。

あはははは、怒られてる( *´艸`) 吉川晃司、尾崎豊さんと酔いつぶれて女子高生から説教された a.msn.com/07/ja-jp/BBHiW…

にんげんだもの・・・。(笑) /// 吉川晃司、尾崎豊さんと酔いつぶれて女子高生から説教された a.msn.com/07/ja-jp/BBHiW…

▼KAT-TUNのリーダーである

2001年に結成された、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー。

2017年4月期のドラマ『ボク、運命の人です。』で主演を務め、共演の山下智久と2005年以来となるユニット「亀と山P」を組み、主題歌「背中越しのチャンス」を発売。

一緒にお酒を飲んだ事があるというこの人が証言

「亀梨くんは、バーで飲んだりしている中、酔っ払ってくると、オネエみたいな話し方になってくる。そろそろカミングアウトしたら」と。

亀梨和也に「お酒を飲んで酔っ払うとオネエになる」という目撃談 thetv.jp/news/detail/11… ぶひゃひゃひゃひゃ!( థ ౪థ)

▼最近ではカブトムシの育成が話題となる

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属し、『前略、道の上より』で「一世風靡セピア」メンバーとしてレコードデビュー。

1988年に出演したTBS系ドラマ『とんぼ』で、アウトロー男優としての地位を確立する。ビデオ映画を含め、100本以上の主演作を誇る。

1 2