1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼歌手で現在ツアー中の浜崎あゆみ

モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日に1stシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。

浜崎あゆみさんは現在、史上最多となる60公演のロングツアーの 真っ最中。

そんな浜崎あゆみが旅館に泊まったことをファンに報告

多忙なスケジュールを縫って温泉旅行を楽しんだことをファンに向けて報告。

今回インスタグラムに載せた写真は浴衣姿。写真と一緒に「今年初めての浴衣っ」とコメントも添えていた。

セクシーな衣装での登場が印象的だが、こうした季節感あふれるキュートな雰囲気の衣装でも、その魅力はまさにフルスロットル。

@ayu_19980408 みんなで浴衣着て夏を満喫してるね! ドキンちゃんのお面持っるあゆちゃんがかわいい✨

▼女優業はもちろん、声優にも挑戦

2013年、ドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。2014年末になると全国高校サッカーや初の主演ドラマ「学校のカイダン」で話題に。

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のイベントに登場した広瀬すず

3人がイルミネーションの点灯式に臨み、モニターからの花火と本物の仕掛け花火の競演を間近で堪能。

8/10 めざまし ⑴ 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 完成披露」 ・舞台挨拶 ・花火点火セレモニー ・広瀬すずの浴衣にまつわるドッキリ pic.twitter.com/026mTIszVv

22回目の放送となる今回は、視聴者からリクエストが多かったという“浴衣で花火”企画を楽しんだ。

20分強の生放送で10万人の視聴者、400万ハート、4万コメントを超える盛り上がりをみせた。

VOL.22 浴衣姿が可愛すぎたよ 楽しそうに花火するすずちゃんに癒されて最高のLINELIVEだった!! #広瀬すず #LINELIVE pic.twitter.com/pyZFQIeIEI

▼年齢を感じさせない美貌で絶大な人気を得る

1997年、ドラマ『FiVE』(日本テレビ)にレギュラー出演し、女優デビュー。

それから現在に至るまでテレビ、映画、ラジオなどで大活躍です。

東京の街がバックのデート風写真を公開

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。