1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元KAT-TUN・田中聖がニ松学舎大付を応援‥ネットから色々な声が出てる

第99回全国高校野球選手権大会第6日の第3試合で、秋田・明桜と東東京・二松学舎大付が対戦。二松学舎大付は9回、元KAT-TUN田中聖さんの弟・田中彗投手が登場しました。

更新日: 2017年08月14日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 137397 view
お気に入り追加

●第99回全国高校野球選手権大会第6日の第3試合

・秋田・明桜と東東京・二松学舎大付が対戦

第99回全国高校野球選手権大会第6日は13日、甲子園球場で2回戦が行われ、

第3試合は8年ぶり9度目の出場となる明桜(秋田)と3年ぶり2度目の出場となる二松学舎大付が対戦。

●試合は、二松学舎大付が19安打の猛打で圧倒!

4回にも永野の右前適時打で加点。6回には鳥羽晃平(3年)の2点二塁打などで3点、

・9回には、田中彗投手が登場、元KAT-TUN田中聖さんも応援

【甲子園で応援】田中聖、弟の二松学舎大付・彗投手に声援送る news.livedoor.com/article/detail… 二松学舎大付は19安打14得点の猛攻で初戦を突破。田中は弟の勇姿とチームの大勝を見届け、「嬉しかったです」と話した。 pic.twitter.com/EMZ4nkp2po

兄に元KAT-TUNの田中聖(31)持つ田中彗(すばる)投手(3年)が、甲子園初マウンドを踏んだ。

背番号11の田中彗投手(3年)の兄で、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(31)が観戦。

9回裏、14-1と大差のマウンドを任された。1イニングを投げて本塁打で1点を失った。

・「あと1人、頑張れ~」と弟に絶叫する場面も‥

2死二塁のピンチを招くと「あと1人、頑張れ~」と弟に向かって絶叫する場面も。

試合後は報道陣の問いかけに笑顔で対応。弟の勇姿とチームの大勝を見届け「うれしかったです」と話した。

・結果は、二松学舎大付が14−2で明桜に大勝した

二松学舎大付(東東京)が19安打と自慢の打線が爆発。14点を挙げ明桜(秋田)に大勝した。

二松学舎大付14-2明桜 二松学舎は打線が大爆発。 投打ともに素晴らしかった。 明桜はいい選手が揃っていた印象ですが、なんだかうまくいかない試合でしたね。 pic.twitter.com/cpFxMOdiCi

●ネットでは、元KAT-TUN田中さん観戦が話題となっている模様

てか二松学舎の2番手で投げた田中くんって田中聖の弟やったんや!知らんかった…(゚Д゚)

元KAT-TUN田中聖 九回に登板の弟、二松学舎大付・彗投手に声援 - LINE NEWS news.line.me/issue/defc45a0… #linenews @news_line_meから 元気そうでよかった(´;ω;`)

・驚きの声も上がっている

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。