1. まとめトップ

「スパイダーマン」シリーズ、スピンオフ「ヴェノム」に続き「Silver & Black」制作決定

マーベル、スパイダーマンスピンオフ、「silber&black」の情報です。シルバーセーブル、ブラックキャット。

更新日: 2017年08月14日

mokiyuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1698 view
お気に入り追加

「スパイダーマン」シリーズスピンオフ第1弾「ヴェノム」

そして第二弾『Silver & Black シルバー・アンド・ブラック』(原題)

ソニー・ピクチャーズによる「スパイダーマン」シリーズのスピンオフ「Silver & Black(原題)」の全米公開日が2019年2月8日に決定したとThe Playlistなどが報じた。

『Silver & Black シルバー・アンド・ブラック』(原題)の製作は今秋から開始される予定だ。

登場するヒーローは?

シルバーセーブル&ブラックキャット

シルバーセーブルとは?

シルバーセーブルは1985年に初登場したキャラクターで、戦争犯罪人を捕まえる企業を営む傭兵だ。スパイダーマンにとっては敵とも味方ともなる人物である。

ナチ・ハンターだった父から厳しい訓練を受けた彼女は、接近戦を得意とする武闘家。自ら”ザ・ワイルド・パック”というチームを率いています。

◦シルバー・セーブル・インターナショナルという会社を作り、世界中の個人から企業までを顧客としてワイルド・パックと仕事を引き受けていて、彼女が受け取る高額な報酬はシムカリアの重要な財源となっている。

ブラック・キャットとは?

ブラック・キャットは犯罪者としてスパイダーマンと知り合い、恋仲になります。彼女は、ピーター・パーカーにとってスパイダーマンであることを隠さなくていい唯一の恋人でした。

しかしブラック・キャットは、スパイダーマンの正体が普通の人間であることに耐えられず破局。

鍛えあげた格闘技と敏捷性。
フックや電線を使ってスパイダーマンのようにビル街を”スウィング”できる。

気になるキャストは?

この二人のキャラクターを誰が演じるのか楽しみです。

あらすじは?

ブラック・キャットが泥棒としてでなくクライムファイターとして登場するのであれば、戦争犯罪人と戦う傭兵であるシルバー・セーブルとの女性バディムービーになるのでは、と言われています。

MCUには?

本作も『ヴェノム』と同じくマーベル・シネマティック・ユニバースには関与しない作品となるということで、ピーター・パーカー/スパイダーマンの登場があるかどうかも気になるところだ。

ソニーがスパイダーマンのキャラクターである「ヴェノム」、「ブラックキャット&シルバーセーブル」のスピンオフ映画の製作を発表。
なんと、二つともMCUとは関係のない、別アースの物語となるようです。

1 2





主に映画、マーベルコミック関連が多いかもです。たまにそれ以外の情報も更新すると思います。お気に入り登録よろしくお願いします。