1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アレクや菊地亜美も‥最近、「体重の増減」を明かした芸能人たち

●タレント・アレクサンダーさんが6キロのダイエットを報告しました。

更新日: 2017年08月14日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 50527 view
お気に入り追加

●タレント・アレクサンダーさんが6キロのダイエットを報告

モデルでタレントの“アレク”ことアレクサンダーが13日、自身のブログにて、ダイエットに成功した事を明かした。

「測ってみたらビビった!」と書き出し、「82キロ台から80キロ台をずっと行きしてたんだけど、こんなスムーズに体重が落ちるとは思わなかったよ」と喜んだ。

「76.6kg」と表示された体重計の写真も投稿。「すごいすごいすごいー」とたくさんの絵文字付きで喜び

・アレクさんは「脂質カットダイエット」を実践したという

アレクがパーソナルトレーナーの友人に聞いたところ「脂質カットダイエット」が良いと言われたため、それを実践。

「炭水化物やめれないひとは 脂質カットダイエットがオススメ だぜ!」と述べている。

「サラダ油やオリーブオイルもなるべく少なく 牛乳もなるべく低脂肪 バターもダメ 生クリームもダメ 肉も脂の多いものはダメ」と極力避けてきたことを明かした。

●歌舞伎俳優・市川海老蔵さんがファンから届く心配の声に言及

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、18日更新した自身のブログで、「やつれた? 痩せた? というご心配のお声が」とファンから届く心配の声に触れると、

「心の穴は変わらずですが体重は増えてますよ!」と身体面では健康であることをアピールした。

・「わたし体重今76あります」と体重面に問題ないことを明かした

「わたし体重今76あります」と体重面には問題がないことを示すと、「ご心配させて申し訳ございません」とファンに向かって呼び掛けた。

海老蔵は悲しみがまだ癒えない中で舞台と子育てに励む様子をブログにつづっていたが、ファンからは体調を心配する声もあがっていた。

・さらに6日のブログでは、役作りのため減量することを明言

歌舞伎俳優・市川海老蔵が6日、ブログを更新。一晩で体重が1・7キロ落ちたことを明かした。

6日のブログで、5日夜の体重が75・6キロで。6日朝に測ったところ、73・9キロだったことを報告。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に信長役で再登場することが決まっている海老蔵。

2日のブログで「信長までに72にはなりたい私。舞台と朝晩のトレーニングがんばろ」と、役作りのため減量することを明言

●元NMB“りぽぽ”こと三秋里歩さんが現在の体重を公開

アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、卒業と同時に小谷里歩から改名した“りぽぽ”こと三秋里歩(22歳)が8月11日、

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。