1. まとめトップ

ブレイク間違いなし♡ミュージカル「ビリーエリオット」出演中の前田晴翔くんがかわいい♡

ミュージカル「ビリーエリオット」出演中で大注目の前田晴翔くん♡ジャニーズの舞台に出演するなど、過去の経歴もすごかった・・・!まとめてみました!

更新日: 2017年09月11日

linlin_さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 10423 view
お気に入り追加

前田晴翔くん
現在、赤坂ACTシアターで上演中のミュージカル「ビリーエリオット」に主役のビリーエリオット役で出演中です。

前田晴翔(まえだはると)くんはどんな子?

前田晴翔(まえだはると)くん
年齢:12歳 中学1年生
身長:135.5cm
出身:東京(2016年4月にアメリカNYより帰国)
特技:ダンス
好きな色:赤
好きな食べ物:ステーキ、イチゴ
好きな科目:算数、英語

お父さんの仕事の都合で、アメリカに住んでいたようです。
このミュージカルに出演するためにお母さん、お姉さんと日本に帰国しました。

身長は本人のインスタグラムによると、2017年4月で141cmまで伸びているようです!成長期ですね。

NY時代の映像

幼い頃からダンスが得意だったようですね!
それにしてもアポロシアターで踊っちゃうなんてすごい!

渡辺直美さんの深夜番組にも出演!

9分19秒〜
オーディション時の映像です。歯の矯正をしているようですね。

5分49秒頃〜
最近の悩みは「モテたい」ですって。
男子中学に通っているので、出会いが無いんですね。可愛らしいです。

ビリー役はどんな感じ?

2017年2月の制作発表時の映像です。冒頭画面右端で座っているのが、晴翔くんです。まだ声変わりしていないようで、可愛らしい歌声です。

テレビ出演で生パフォーマンス。他の主役の子もいる中選ばれているということは、一番の実力者なのでしょうか?

SNSもやってるみたい!

マイケル役で出演中の古賀瑠くん(左)とも仲良しです!

自宅でしょうか。オフショットも美少年ですね♡

アポロシアター前で!

お姉ちゃんとのツーショットも!♡

ジャニーズの舞台に出演歴も・・・!

出典ameblo.jp

「Endless SHOCK」アナザーストーリーで少年時代のコウイチ役を演じていました!堂本光一さんに憧れるきっかけはここだったのかも!?

これからも注目です!

10/1放送 ゲスト 吉田鋼太郎さん前田晴翔くん 前田くんは 光一さんに憧れて 舞台役者になったという NY育ちの12才! 現在「ビリーエリオット」で 主役を務めてるんです! #KinKiKidsのブンブブーン

10月1日放送のKinKi Kidsの番組「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲスト出演が決定しているようです!
晴翔くんと舞台に出演していたときのお話しもあるのでしょうか。楽しみです♡

1 2





linlin_さん