1. まとめトップ

スピリチュアル的な女子力アップをお知らせします。いろいろあるのですが日常に簡単に取りいれられる方法でございます。

女子力をアップ⤴︎して恋愛も、お仕事も、プライベートも充実したい!ですよね。

ツイッターでも女子力は話題になってますが、みなさん苦戦してる模様?

女子力アップの秘訣 1か月に1回でも女性にしかできないファッションをしてみよう! 意識的に変わるかもしれませんよ!(^^♪

ボクも可愛さ皆無だからなぁ かよちん見習おうにも女子力高すぎて無理だ、諦めよう←

健康というか美容というか女子力などなどを上げようと初マメチチ摂取。オサレ女子が飲んでるイメージで紅茶に入れてみたけど、やっぱり苦手だ 無理するのはやめよう。

そこで!
日常的に簡単にすぐ取り入れることができて女子力アップになる方法をおしらせします!

ちょっとしたコツを掴むだけで日常的にどんどんアップできちゃうんです。

①寝室をピンクにする

ピンクの寝室ってピロートークも盛り上がりそう❤️

タオルケット、シーツ、枕カバーなどをピンクですね。

パジャマも下着もピンクそしてこれは『くたくた』になってるのは、お掃除用におろして、いつもある程度は綺麗なものをお使いになって下さい。

できれば毎日お洗濯ですができない場合はパジャマと枕カバーだけでもお洗濯を毎日お願いします。

②ローズクオーツを身に着ける

今は可愛らしいパワーストーンブレスレットがたくさんありますので
イヤリングなどでもちょっと身に着けるとよろしいかもしれないですね。


また寝室にローズクオーツやアメジストを置くのも効果的です。


定期的に浄化とエネルギーチャージをしてください。

ローズクオーツはクラスターやさざれ浄化もいいですが月光浴もオススメです。



月に1回の満月の時に月の光を浴びせるだけです。

ローズ系の香りはお食事の場につけていくのは
ちょっと軽めのをチョイスなさった方がいいかもしれないです。



たとえばシャンプーやトリートメントをローズ系になさるのもgoodです。

④アロマもローズ系✴️

アロマは植物ですので、日常に様々な形で取り入れて楽しめます。

恋愛運アップはとにかくローズですね。


アロマができない場合は入浴剤やボディーソープをローズにもなさってください。

今は柔軟剤もアロマ効果のがありますよね。

【アロマの癒し】 アロマデュフーザーで加湿しながら ヒノキのエッセンシャルオイルを垂らす 森林浴のような感じがすごい癒される ちょっとした非日常感を演出してくれますよ♪

寝る前にアロマキャンドル焚くのすごく良い... 火の瞬きとアロマの香りで癒される...

⑤トイレと玄関とお風呂はピカピカに毎日お掃除する✨

これは金運も上がります。


盛り塩もしてください。


盛り塩は毎日交換しなくても汚れてないのであれば1日と15日でよろしいです。

トイレ掃除は運気、金運アップの基本です。 毎日必ず! 蓋は閉めてくださいね。 女性は「お化粧室」 男性は「お手洗い」 言霊を大事にするだけでも、綺麗にお掃除して大切に使いたくなりますよね。

⑥お花を飾る

休日にお花を飾る・・・って素敵ですよね❤️

もちろん花びらがあるお花がいいですが花粉症の場合は観葉植物でもいいです。


お手入れができない方は簡単なハープ系からトライしても。


できれば造花ではなく、生花をお願いします。

⑦メイクもピンク

メイクやジュエリーは女子力をアップしてくれます❤️

1 2





スピリチュアルタロット占い師
NPO法人認定 教育心理相談士
運気アップや開運方法を駆使して
楽しく簡単に早くお望みの幸せな未来の引き寄せが得意です
ダイエット,美白などの引き寄せもお知らせしてます