1. まとめトップ

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に主演…最近の綾瀬はるかがやっぱり可愛い

女優の綾瀬はるか(32)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜・後10時)に主演することが13日、分かった。最近の綾瀬はるかさんが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年08月14日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2305 view
お気に入り追加

○綾瀬はるかがドラマ「奥様は、取り扱い注意」に主演

女優の綾瀬はるか(32)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜・後10時)に主演することが13日、分かった。

綾瀬はるか(32)が街の悪人を次々に成敗していく主婦という異色のヒロインに挑戦することが13日、分かった。

○本格的なアクションも披露する

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜午後10時)に主演する。

これまで「ホタルノヒカリ」や「きょうは会社休みます。」などで等身大の女性を演じ、共感を呼んできたが、今回は主婦役で新たな魅力を開花させる。

連続ドラマで主婦を演じるのは初めて。本格的なアクションも披露する。

○綾瀬はるかのコメントは…

フジ系連ドラ「SP」や、4月期に放送された「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」を手がけた金城一紀氏が原案・脚本を担当するオリジナル作品。

綾瀬は「連ドラでは初めての主婦役なんですけど『キュートで明るい』と『強くてカッコイイ』をあわせ持つ、日本のドラマではあまり見たことがない役どころに挑戦します」とコメント。

妻たちの悩みや不満をぶつけ合うコメディー的な部分と、女性らしいしなやかな強さをバトルで表現するアクションシーンも見どころだ。

○このニュースはネットでも話題になっています

めーちゃ面白そうやんか〜 ファンも忙しくなりそうだ! 綾瀬はるか、連ドラで初の主婦役 金城一紀氏とタッグで「笑って、泣けて、ドキドキする作品を」 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2095597/f…

この組み合わせは楽しみ〜 → 綾瀬はるか、連ドラで初の主婦役 金城一紀氏とタッグで「笑って、泣けて、ドキドキする作品を」 oricon.co.jp/news/2095597/f…

<綾瀬はるか>連ドラ主演で“キュートで強い”主婦に 「SP」金城一紀の“アクションホームドラマ”(まんたんウェブ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-… おおっ!主婦役+アクション なんてファン得な役柄 見たかった役柄が同時に見られるなんて

コメディで不倫ものってなんてトンチンカンなんだろうと思ってたら、別の記事が出てました(*^^*) 綾瀬はるか、連ドラで初の主婦役 金城一紀氏とタッグで「笑って、泣けて、ドキドキする作品を」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-…

10月期日テレ水10ドラマは、綾瀬はるかさん主演「奥様は、取り扱い注意」 @おはよん pic.twitter.com/uxgdUaTSzO

最近の綾瀬はるかさんが可愛いのでまとめてみました!

○終戦企画で広島県の大久野島を訪れた

綾瀬はるか 「戦争を聞く2」 去年の今頃買って読んだ記憶があります。改めて読み直すとしみじみと心に効きます。 綾瀬はるかってホント、良い娘だね(^^) pic.twitter.com/jt5TpfQ4os

「NEWS23」の終戦企画「綾瀬はるか『戦争』を聞く~地図から消された秘密の島~」で、“うさぎ島”として知られる広島県の大久野島を訪れたことが分かった。

被爆地・広島出身の女優、綾瀬はるかさんが被爆者のほか戦争を経験した方のもとを訪れて話を聞くこの企画は2010年から毎年放送されているシリーズ。

この島は戦時中、毒ガスを製造する「秘密の島」で、地図からもその存在を消されていた。

2010年から広島や長崎、沖縄を訪れて戦争体験者に話を聞いてきた綾瀬は、故郷・広島に残る「もう一つの戦争の爪痕」で、島で毒ガスを作った人々の苦しみと平和への思いを伝える。

○映画『今夜、ロマンス劇場で』の特報及びティザービジュアルが公開

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。