1. まとめトップ

AbemaTVでおすすめのバラエティ番組 【4選】

AbemaTVでおすすめのバラエティ番組 【4選】①バラエティ開拓バラエティ「日村がゆく!」②指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙③おぎやはぎの「ブス」テレビ④極楽とんぼ「KAKERU TV」

更新日: 2017年08月14日

goldsansoxさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 34 view
お気に入り追加

AbemaTVとは

テレビ朝日とサイバーエージェントが運営するインターネットTVのことで、なぜか正式名称は、AmebaTVではありません。

視聴環境は、PC、スマホ、タブレットなど。とても幅広く利用できます。

AbemaTVでおすすめのバラエティ番組

最近見るようになったAbemaTVの中からおすすめのバラエティ番組を3つご紹介していきたいと思います!

この記事の目次

①バラエティ開拓バラエティ「日村がゆく!」
②指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
③おぎやはぎの「ブス」テレビ
④極楽とんぼ「KAKERU TV」

①バラエティ開拓バラエティ「日村がゆく!」

鉄板ネタはいつか飽きられる。今あるバラエティ番組の定番を発展させるべく、笑いの文明開化をめざし、バラエティの夜明けをあらゆるグッズやモノを使い、真剣に研究、開拓していく番組。ただし予算は地上波テレビの100分の1。第1回のテーマは鼻フック。

おすすめは催眠術の回。
女王様とM男さんが登場し、Ⅿ男さんに催眠術をかけた状態で女王様が命令するとどうなるのか?
めちゃくちゃ笑いました。

他にも新たなオネエやヤンキーの発掘もおすすめ。とにかく笑えます。

②指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10人を集め、その男性たちの「サイテーな恋愛事情」から、悪い男の人に引っ掛からないよう学んでいく、女性のための「恋の参考書」バラエティ番組である。

とにかく登場する男性陣がゲスい。

ゲスいのですが、ぶっ飛び過ぎていて、嫌な気持ちにならない。

ただこうゆう男性に嫌悪感を感じる人には向いてないかも。

③おぎやはぎの「ブス」テレビ

「ブスに幸せと勇気を与える」と銘打ち、「ブス」を主役に据えたバラエティ番組である。
スタジオには「ブス」として選ばれた女性パネラーが10名前後ひな壇に着席し、MCのおぎやはぎとトークを繰り広げる。
パネラーは若手芸人や舞台女優、ユーチューバーなどのほか、いわゆる「一般人」までさまざまで、一般応募も受け付けている。メンバーは週によって替わる。

個人的には一番好きな番組。

番組内で「ブス」とされるメンバー達が、明るくブスエピソードを話す。信じられない体験や、ブスの下ネタなど、とにかく面白い。
そして、不思議な事に、見続けているとブス達がかわいく見えてきます。

④極楽とんぼ「KAKERU TV」

芸能生活を賭ける、世に問いかける、金を賭ける、など「“KAKERU(かける)”」をキーワードにさまざまな企画を展開した。AbemaTVのオリジナル番組。

おすすめは、Wikipediaの画像を撮影する回。

ブーバー/キキ効果の画像や見せパンの画像を撮影したときは大笑いしました。

好評だったようで第二回もありましたが、二回目も相変わらず面白かったです。

是非見てみてください!

無料で見れますので是非見てみてくださいね!

1





goldsansoxさん

このまとめに参加する