1. まとめトップ

「エンジン早く切れよ!」
「救急車、まだ呼んでないのかよ!」
たくさんの人たちの尋常でない叫び声があちこちから響いた気がした。ジャッキを使っている時間はない。

気がつくと、20人近い人がそこに集まってきてくれてみんなで協力して娘をトラックの下から引き出してくれた。

頭蓋骨を骨折していたので、内出血がひどく、顔は腫れ、うっすら開いた目は出血で瞳の中まで真っ赤になっていた。

医者でない僕でも娘が瀕死の重傷であることはすぐにわかった。その光景はまさに地獄だった。

風見しんごの長女を引いたトラックは○○の搬送車

風見しんごの長女が、通学途中、青信号で横断歩道を渡っている時に、トラックにはねられ亡くなるという痛ましい事故。

あの事故の報道でおかしい、と思った方が少なくありません。その理由は通常、警察に置いてあるトラックをあのトラックが今回事故を起こした車です。というショットが流れるはずなのですが、ほとんど映っていないのです。

なぜ映らなかったのか、それは風見しんごの長女を轢き殺したのは、花王の配送車、花王ロジスティクスのトラックだったからではないかという話が上がっています。

しかも事故後、業務上過失致死罪に問われた元会社員の男には、

2007年1月17日、風見しんごの長女・大下えみるさんがトラックにはねられて亡くなった。8月14日(月)夜7時から放送される「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(TBS系)では、風見と家族の物語を紹介。悲劇の事故から10年たった今、風見と妻がこれまで過ごした苦悩の日々を語っていく。

1 2





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?