1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼最近は毎週のように「不倫報道」が相次いでいる芸能界

昨今、芸能人の不倫騒動が次々と勃発し、中には活動自粛に追い込まれ、復帰後の露出が激減した者も。

浮気、不倫のニュースここ最近多いな。 お前もか!って思う。

▼そんな中、こんな人たちは思わずほっこりするような「愛妻家」ぶりを見せています

・杉浦太陽は妻・辻希美にピンクの水着をプレゼント!

辻希美(30)が12日ブログを更新し、夫でタレントの杉浦太陽(36)にプレゼントしてもらった水着を着た姿を披露した。

この日は子ども達を連れて、一家で東京の遊園地・としまえんへ行ったとのこと。

辻はピンクのビキニを着ているが、公式ブログによると、これは現地で水着が壊れていることに気付き、急遽水着売り場で杉浦が買ってくれたものだという。

・ヒロミは妻・松本伊代とのケンカすら楽しんでいる様子

松本が塩の容器に誤って砂糖を補充してしまい、知らずにそれを使ったヒロミが指摘したところ、松本が非を認めず言い訳をしたために、ヒロミは3週間ほど口をきくことができなかったという。

一方では松本から飛び出す想定外の答えを楽しんでいる様子もあり、「ずっと置きっぱなしだけど、いつ片付けるの?って言ったら『えーと、ちょっと待って。今日はあれが…明日は…だから、明後日!』って言うから、今やれよ!なんで明後日になんだよ!!って(笑)」とネタにして笑いを誘った。

・賀来賢人は妻のことを、めちゃくちゃ大事にしているみたい

・村田充はブログに「妻がいればそれで良い人生」とつづった

7日、「愛妻家」のタイトルでブログを更新し、「妻がいればそれで良い人生 そう思っているのでしょう」と、幸せな日常をつづった。

「愛妻家ってなんだろうなと妻を眺めて珈琲をすする夜」ともつづり、「惚気じゃないんですけども、愛してると伝えられて幸せだ」と、今でもラブラブな日々を過ごしていることを伺わせた。

・フジモンは、妻の髪をドライヤーで乾かす献身ぶり!

1 2





ピュンマさん