1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

月給は11万円…昨年世間を騒がせたあの人たちの現在

舛添さんはテレビ界復帰を熱望?

更新日: 2017年08月18日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 178252 view
お気に入り追加

▼月給11万円となった舛添さんは、テレビ界復帰を熱望…

著書の出版をきっかけに新聞、雑誌などのインタビューに応じ、再び表舞台への復帰を始めている。

舛添要一氏(68)が17日放送のTBS「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)で、辞職後初のバラエティー出演を果たした。

「とにかく社会復帰というか、大学の先生になるとか就職活動をしなければいけないけど、誰も喜んで『舛添さん、来て下さい』という状況ではない。収入も(月に)事務所からの月給11万円だけ」と明かし、約100円のカップラーメンをすする様子を撮影させた。

生活を立て直すため、今回のテレビ出演を機に、テレビ界に復帰したい意向も明かした。

▼現在も執行猶予中のASKAは、チャゲアス復活を否定…

昨年末には同容疑で逮捕されるも不起訴処分になるなど、覚せい剤にまつわる騒動が後を立たなかったASKA

16日夜、東京都内のスタジオで新曲「未来の勲章」のミュージックビデオ(MV)の撮影をファンに公開した。

ASKA(59)が、17日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で独占インタビューに応じ、CHAGE and ASKA再始動を否定した。

ファンが待ち望むCHAGE and ASKAの復活については「ないですね、それはないです。まだまだないですよ」と否定。

「自分たちが許せない。CHAGE and ASKAはステージでお互いが楽しまなきゃいけない。ステージで心から楽しんでない二人を見せるのは、こんな失礼なことはない」と続けた。

いつかチャゲアス復活するまで待ってます! ASKA、Chageにメールも…チャゲアス復活否定「今やるのは不自然」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-…

▼ジャニーズ残留が決まった中居くんに、アノ人も気遣いを見せた

国民的アイドルグループ『SMAP』の解散が発表されたのが、昨年の8月14日。

SMAP解散後も中居は安定した活躍を見せており、CMやバラエティ番組の司会業を中心に露出が続いている。

明石家さんまが9月9日に放送予定の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)で、同番組恒例の名物コーナー「さんま・中居の今夜は眠れない」の放送中止の真相についてぶっちゃけた。

「さんまと中居のコーナーだけはやりたいと言ったのですが、いまはさんまと中居が生放送で絡むのはちょっと…ということで」と理由を説明。

今年『27時間テレビ』が放送される9月9日は、稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)・香取慎吾(40)がジャニーズ事務所を退所する日でもあるため、「そんな日に中居が生放送でな、(メンバーと)別れるわけ」と、さんまは中居を気遣ってもいるよう。

▼徐々に活躍の場を広げているベッキーは、舞台への出演が決定!

1 2





ピュンマさん